月組さん配役 | 紫いろの、門をくぐって。

紫いろの、門をくぐって。

紫門ゆりやくんを追いかける研5のヅカファン
大学に通う看護学生です。
未来のナースさんということもあり、ナースの勉強に、日々奮闘中であります…


(2021年更新)
看護師5年目です。宝塚が好きだけど、なかなか体力と財力が追いつかず、、


あんぱんです。こんばんは。

こんな時間ですが、ブログ更新しました。
バイトがあったので、宝塚公式サイトが更新されていることにも気づきませんでした…

配役が出ましたね。
紫門くんに役がついて、良かった…とまずは謙虚な姿勢で受け止めたのが第一印象ですね…(σ・∀・)σ

プス・カフェさんという役を演じられるんですねー。

出番多かったらいいな






あのね、あとさ、
花組の貸切公演に切実にいきたい。
うまく応募できたら貸切公演行けるんやけど、うまくいくかな??あせる





また、CS無料放送という、
私にとってありがたい、感謝感謝の期間に入ったこともあって
浮かれてます!笑

このありがたい期間を、存分に、たのしみたいです。(〃∇〃)


iPhoneからの投稿