最近のおはなし。 | 紫いろの、門をくぐって。

紫いろの、門をくぐって。

紫門ゆりやくんを追いかける研5のヅカファン
大学に通う看護学生です。
未来のナースさんということもあり、ナースの勉強に、日々奮闘中であります…


(2021年更新)
看護師5年目です。宝塚が好きだけど、なかなか体力と財力が追いつかず、、


あんぱんです。
最近のおはなし。

今日は、解剖学の中間試験でした。あせる

朝の五時まで起きて、勉強したけれど、出来はまずまずです。
勉強不足を痛感します…

また頑張らないと。

このまえ、看護学概論の科目の時間に、膠原病についての講義がありました。

膠原病といえば、きりやんが発症してしまった病気ですねー

女性に多い病気だそうです…

病名を知っていただけに、講義は興味深く、聞くことができました。ぶどう






そういえば、公式サイトをのぞいたら………


2013/05/29
月組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (月組)   
  越乃 リュウ
  妃鳳 こころ
  紗那 ゆずは

2013年10月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



月組のまとめ役組長さんが退団するということは、リーダーがかわる、また、つまり月組の雰囲気が一変ということに繋がりますね…

みりおが抜け、カチャコマが入り、組長さんが退団する…
月組の目まぐるしさに唖然あせる

でも、月組は好きだし、これからも応援しますよ!ラブラブラブラブ

いまからバイトです。DASH!
正直、今日の中間テストで体力がかなり消耗されて現時点で体力ゼロに近いんですが…
もうひと頑張りします…

バイトって、同い年の女友達がいたら、とっても嬉しいし、安心感が違うよね。まだまだあんぱんは、半人前なので、その子に色々教わっているんですが、ただただ感謝の気持ちでいっぱいやードキドキ

でも、学校との両立はハードなんで、こんな毎日ギリギリの状態でいつまでバイトを続けられるだろうか…

ちょっと不安です
でも、今の所は頑張りますよ!!!




さよならー。


iPhoneからの投稿