私の営む。
ナチュラルハウスクリーニング
今までは

ジョイマン池谷ちゃん(レンジフードのご注文ありがとうございます!)

アイデンティティ田島くん(エアコンクリーニングご注文ありがとうございます!)

ファンの皆様(エアコンクリーニング2台ありがとうございます!)

ファンの方から(エアコンクリーニング2台ありがとうございます!)

1年前、お掃除のアルバイトを2年やりまだまだ未経験だし経験不足なので、色々な本やネットまたは研修を受け。

自分なりに取り入れるモノを取り込んで形にしている最中にも関わらず

僕の事を知っている方々のお宅に足を運び心のこもったハウスクリーニングをして来ました。

価格表はこちら⇧

ですが‥

最近では、「ナチュラルハウスクリーニング」
と検索入れたらGoogleで結構上の方に来てくれてて‥

初めて!私を知らない方から注文を受け、エアコンクリーニング3台作業して参りました!!!

もう何て言うか‥緊張ですよね‥だって
僕の事なんて知らない方ですもん。

ナチュラル思考のお客様で、自然派を意識されてるお客様。

作業が終わった後に

「凄く良かったですよ!」
っとお声頂き‥

何かこう初めて、僕の知らない人から僕のお掃除を褒めて頂き正直な話。

ちょっと泣きそうなりました(笑)

本来は芸事だけで食いつながないと行けないと思うのですが。

僕はお掃除も芸能も同じ仕事だと思ってるのでこの感動と行ったらもう最高ですね!

これから恐らく僕の知らない方からの注文もあると思いますので風邪を引かず健康面に気を使いながら技術向上しないといかんと帯を締めるのでした。

ハウスクリーニングは宇宙一

(BANBANBAN山本のハウスクリーニング事務所です)