無事 帰国しました!


LL03 大優勝 させていただきました!

その様子は 

5月19日のオンライントークライブで!


なるべくたくさんの映像を流しながら トークさせていただきます!


ここからお申し込みください!

現在 参加者4名!まだまだお待ちしてます!

https://cf.fany.lol/projects/3918/returns?return_id=39432


選曲、いろいろ考えたんですが 私たちを呼んでくださった意味を考えたら 普段やってることで良いなと思いました。


会場のお客さんのTシャツとかもよく見ました。


私たちの好きなことと

お客さんの好きなことの 「最大公約数」を探す頭脳てのがあります。


なんとかかんとか、やりきりましたね!


たくさんのお褒めの言葉をいただきました、が、


全ては アニメ アニソンのおかげです。

そしてお笑いのおかげです。


全てに感謝して、

もっともっと勉強して深く強くなりたいです。


またぜひ、香港でやらせてください!


次は、叶うならアニソンディスコのメンバーも連れてきたいです!


クルーのみんなも東京でアニソンディスコ外伝を頑張ってくれてたようで夜中少し 配信見てましたがとても頼もしかったですね!


みんなの期待に応えられるようなでっかい男になりたいです!


頑張ります!!


アニソンDJやってて本当によかったです。


ありがとうって言葉はナンボ言ってもいいので

たくさんたくさん

言える機会を作ります。


本当にありがとうございました!


多謝!!!


いい言葉ですね!


多くの感謝で、多謝!!!!


めちゃくちゃいい言葉!!!!




🗓️6/2(日)開場18時 / 開演19時

🎙️ヒロミサメとオープンマイク

📍新宿ロックカフェロフト

🎟️

・演奏したい人、歌いたい人2000円 +1オーダー

・聴くだけの人1000円 +1オーダー(歌いたくなったり演奏したくなったら追加1000円)


ご予約はXリプ・X Instagram DM・ブログコメント欄にて!





🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」



漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!


香港にアニソンDJしにいく
BANBANBANを
応援できちゃうクラウドファンディングはこちら!


http://cf.fany.lol/projects/3918


助けを求める悲痛なブログ



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/1II4LdlhZb



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !