私たち BANBANBAN、実に四年ぶりとなる海外公演に行ってきます!


ありがとうございます!


本当なら、2020年は3回の海外公演が決まってました。


それがコロナで全て無しに!


それでも コロナ禍でも腐らず 続けてよかった。本当によかった。


四年ぶり。

香港は初!


頑張ってきます!


コブラも新宝島もぶちかましてきます!


----------------------------------


と、意思表明はここまで。


ここから先は、悲痛な叫びをお聴きください。


今回の件は、

香港イベントオーガナイザー様が

昨年「青空のアニソンディスコ2」というイベントの中で販売した「BANBANBANを呼べる権」をご購入の上でオファーしてくださったものです。


この権利は100,000円で販売させていただきました。


「おー、BANBANBANは100,000円もらえて香港まだ行けるのかーいいなー」と思ってる方へ。


大きな間違いです!


この100,000のうちの何10%かは


クラウドファンディング手数料としてクラウドファンディングの運営に差し引かれてます。


まるまる全額もらえるクラウドファンディングていうものは、

この世にありません!


「それでも数万円はBANBANBANのものかー。まあ、いいじゃないか」


と思ったあなた!


大きな間違いです!


我々はこの残った数万円を、全て 「青空のアニソンディスコ2」運営資金に回してるんです!!!!

  

青空のアニソンディスコ2は、アーティスト様を2組呼び、


出演、スタッフ総数は総勢約40人ぐらいになってました。


確かにクラウドファンディングは1,000,000円を超えましたが、そのうちの数10%は運営手数料。


残ったのは数10万円。


人員は約40人。

人件費

食費

チラシ、当日の消耗品など諸経費

他経費経費経費経費!



いかがですか?


BANBANBANにいくら残ったと思いますか?


ゼロです!!!!


いくらも残してません。


あれだけのイベントをやるには

数千円の細かいリターンを出してもなかなか届きません。

10万円以上のの高額リターンを出さねばなりません。


クルーの稼働日を増やすのは心許ないです。


BANBANBANが「お父ちゃんが稼いでくるからな!お前らは安心しいや!」


と言う気持ちで 稼働日を増やすしかないのです。


おわかりでしょうか?


香港のオーガナイザーさんは確かに我々に10万円 お支払いしてくださいましたが、


我々には一銭も入ってきません。


下の票は青空のアニソンディスコ2の お支払い額の記録です。


あ、これ見たら山ちゃんにはいくらか渡してました。

なんでだよ!(それでも微々たるものです。他のクルーより全然少ないです。)



売り上げが満たなかったとき、

まず下げなきゃいけないのは

トップの額です。

それが僕は正しい行いだと思ってます。

政治家みなさんは見習ってください。



ちなみにクラウドファンディングの額ははまるまる僕に入金されたので、

僕の2023年度の収入となり、

2024年の税金に課税されることになります。


なんもいいことねぇ!!!!


話を戻します。


香港行きの拘束が一日ぐらいでしたらクラウドファンディングを立ち上げることもないんですが、


移動日を含めると2泊3日になってしまいました。


さすがにこの拘束時間で稼ぎゼロはまずいです!


我々BANBANBANには、子供がいるのです!


なんとか稼いで来ないといけないのです!


そこで、クラウドファンディングをまたまた立ち上げさせていただきました。


今回は人件費かかるのはBANBANBANしかいませんから!(撮影 配信スタッフはいますが)


なんとかここで生き残りたいところなんです!


どうにか BANBANBANを助けてください!


四つのリターンをご用意しました!










オンライントークライブに関しては
開催まで 香港裏話をSNSなどでほとんどしないようにと山ちゃんと打ち合わせずみです。

トークライブで初めて いろいろと語ります。
お客様から質問タイムもあります。

なんとか、我々を助けていただけませんでしょうか?

こんな情けない話をさせていただきましたが、
カッコつけて守れるものも守れなくなってしまうよりは
情けなくても頭を下げます。

どうぞよろしくお願いいたします!

当たり前ですが、しっかりリターンも遂行させていただきます!

香港でDJをするBANBANBANを応援してほしいクラウドファンディング!


スタートさせていただきます!


クラウドファンディングはここから!!!



よろしくお願いいたします!



おおおおお!!




すでに!ありがとうございます!!!!

本当にありがとうございます!!!



そして、香港前 国内最後のDJはここだ!


いよいよあと2日後!!


🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR



お待ちしてます!

過去最高動員を目指したいんです!

いけそうなんです!




そしてここも!




🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」

漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/agTGUmrl6T



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !