今、現地16:23


10分でブログ書きます!





















昨日から

香港に来てます!


香港のあちこちを見させていただき



どこも溢れる活気。

富裕層、貧民層 やはりいろいろあるそうなのですが

とにかくどこも活気を感じました。


現地の方もお話しさせていただきまして

生命力や、

政治 歴史 経済 今の向き合い方に

めちゃくちゃ痺れてます。


ちゃんと自分も頑張らなきゃなと思えましたし

こんな機会をいただけたのも

アニメ アニソン お笑いのおかげです。


しっかり恩返しできるよう、

まずはこれからのプレイに向き合って


そして帰国後の活動も頑張ります。


誰かを思っていつもやります。


本当にありがとうございます!




🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」



漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!


香港にアニソンDJしにいく
BANBANBANを
応援できちゃうクラウドファンディングはこちら!


http://cf.fany.lol/projects/3918


助けを求める悲痛なブログ



----------------------------------