アニソンディスコ本編

SHIBUYA JIHEN 無事終了しました。


ありがとうございました。


超満員!最多動員 300名を超えるご来場をいただきまして感謝が絶えません。本当にありがとうございました!


なにより

事故もなく、怪我人も出ず、本当に無事に終えられたことをありがたく思います。


みなさまのマナーの良さに助けていただきました。


心より感謝申し上げます!


ありがとうございました!


さて、なにを語ればいいのか、なかなかわかりません


とにかく感謝ですね。


出演してくださった皆様に

スタッフの皆様に

渋谷WOMBさんに

準備に関わってくださった皆様に

アニメに

アニソンに

全てのコンテンツに、エンターテイメントに、

最大級の感謝を!

これに尽きます!

ありがとうございました!!



イベントのレポートとしてのブログはやめておきます。


X上でたくさんのご感想もいただきましたし、

アニソンディスコのPodcastでお便りも募集したところ

たくさんの反響をいただきました。

そこで語られることがあるかなと思います。


なので主宰である私の思いをここに記しておきます。


今回、私は このイベントで過去最高動員に固執しました。


なんとなくの直感ですが、

それが達成しなかったらもうおしまいかなー、てことをぼんやり考えてました。


昨年よりメンバーが正式に増えて

一年たって

昨年かなりのイベントに出演させていただきました。


めちゃくちゃ頭を使いました。

お金もかけました。

時間も使いました。

それで最多動員いけないのならもうないかなと、思ってました。

直感ですけどね。

ヤバいと思ったんです。


イベント終了後


WOMBのご担当者さんより

最終動員を聞いた私の喜びよう。


ああ、まだ続けていいんだな、という気持ちでした。


ホッとしました。


本当にありがとうございました。



しかしこの先のアニソンディスコ、

実は大きなイベントが決まってません。


夏の上野公園の野外が恒例になっていくのかと

思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、


今年はありません!


いろいろお話しをいただいてることもあります。

とても嬉しいお話しもあります。


それを待つのもよいのですが


自分の影響ではどうにもできない物事の範疇てのがあります。


今まで

WOMBさんもサンリオピューロランドさんも

東京ドームシティーホールさんも

武道館さんも

上野公園も

中野サンプラザも

全ていただいたお話しから始まりました。


そろそろ自分から獲りに行ってもいいのかなと、

むしろ遅いぐらいだと思い始めてます。


僕という人間はそれがいいような気がしてます。


今やろうとしてることですが

今までよりさらに負荷をかけて頑張らないといけないことなので、


どうか応援いただけますと嬉しいです。


アニソンディスコ

BANBANBAN鮫島一六三


頑張ります!


楽しいとこは

楽しちゃできないんです。


同じ字なのに、面白いですね。


面白いことやっていきましょう!




ストレートに面白いことやるライブはこちら!!

チケット買ってくれー!!


🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」



漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!


香港にアニソンDJしにいく
BANBANBANを
応援できちゃうクラウドファンディングはこちら!


http://cf.fany.lol/projects/3918


助けを求める悲痛なブログ



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/SZTkMs0Y00



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !