先日

クラウドファンディングに関する記事を上げさせていただきました。



おかげさまで


一日で目標金額達成させていただきました!!



本当にありがとうございます!!!!!!


まだまだご支援いただけますので

引き続きどうぞよろしくお願いします!


----------------------------------


ずーっとアニソンディスコの告知や裏方、制作に時間を費やしてました。









クラウドファンディングの即日のお礼も言えず、大反省しております。


私は芸人です。


人様からいただいたお金で生きております。


お金てのは、感謝の一つの形だと思います。


本当に申し訳ありません。

そして

本当にありがとうございます。


ちょっと疲れてしまって


作業しようと入った喫茶店で、


作業に取り掛かる前に溜まっていたアプリのマンガを少しだけ読んだら


涙が込み上げてきました。


俺はただただ漫画を読むというこんな時間を過ごすことも忘れてしまっていたのかと。



それでも

ご来場いただく方のために


出演してくださるみなさんのために


貸してくださる会場のみなさんのために


満員を諦めてはいけないです。


ガラガラはテンションが下がるじゃないですか。


満員を諦めてはいけないんです。



おかげさまで、


本日のアニソンディスコ本編


すでに昨年の動員を超える売れ行きとなりました。


本当にありがとうございます。


クルーみんなも、本当にあれこれ告知を頑張ってくれてました。


ゲストの皆様も、たくさんご協力くださいました。


部員みなさんもたくさん拡散してくださいました。


本当にみなさんのおかげです。


ありがとうございます。


イベント終了までまだまだお客さんに入っていただけるよう


頑張ります!


集客を諦めてはいけません。


集客をサボってはいけません。


根性です。


昭和っぽい言葉ですが


僕は根性が今も大好きです。


今日もよろしくお願いします。


渋谷にいる全アニメ好きに届きますように!


いよいよ本日!



🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk



お待ちしてます!

過去最高動員、なるか!!!




そしてここも!




🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」

漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/KVkoAdIqkA


Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !