まずはおしらせ


  鮫島一六三 新曲4曲発表会

2ヶ月ぶりの新曲発表会!

今回は、3曲から4曲に増やします!

さらに、プロベーシスト 出口博之氏 参戦!

会場はロックカフェロフト!

4曲作ることはできるのか!

そしてそして! 

経費を賄うことができるのであろうか!!


※デザイン 文金高島子


🔽https://ameblo.jp/banbanbansame/entry-12682757260.html




明日は北海道岩見沢!
先週に引き続きまたまた北海道。
ありがたいお話です。

大変なご時世ですが
気をつけてお越しください。

僕らも気をつけていきますね!



曲作りも佳境です。
指が痛い。

気がつけば、
今月12曲作ってましたわ!笑

漫才も1ヶ月に12本作ったことなんかないよ!笑

そのうちの4曲はここで披露します!


配信チケットはこちらから!



作ったものを見てもらって
感想をいただく。

それが嬉しくて
なおかつ喜んでいただけたなら
至高の喜びでして
それでこんなことを続けてます。
楽子
嬉しいだけじゃなく、
経済も考えます。

お金のことを口にすると
「すぐお金お金!」
て言う人がいますが

そう言う人とは距離を置くに限ります。

お金、大事に決まってます。

もちろんお金じゃないところの尊さもわかってます。


歌詞を書こうと入ったカフェで
たまたま昔の仲間とばったり!

喋ること
聞くこと
笑うこと

そんなことが今は一番贅沢です。




🔽BAN BAN BAN鮫島のひとりしゃべりラジオ配信「おしゃべりじょうず」
毎日やってます!一度は聞いてよね!

🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販、ラジオ「おしゃべりじょうず」スポンサー権はこちらから!



BANBANBANのYouTubeでポン!!!



BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!