やらさせてください!

やります!




【鮫島一六三 新曲4曲発表会 並びに新名義お披露目会 ごめんよ鮫が馬鹿だった。経費どうすんだ2021夏。】



吉本芸人 「BAN BAN BAN」の、"フリーザをやらない方"こと鮫島一六三が、

苦しみに苦しんだ新曲3曲発表会から約2ヶ月…

今度は…新曲4曲発表会に挑む!!

そして、音楽活動の際の新名義もここで発表!!!

会場を音楽の殿堂、新宿ROCK CAFE LOFTに移し、

ゲストピアニストに
お馴染み望月駿祐氏。

そして今回はなんと!
ゲストベーシストに!

出口博之氏を招聘!

どうする新曲
どうする経費!!!
どうする【新名義】!!!!

たくさんのミッションを自分に課すその様は、

まさに音楽自傷行為!!!
音楽マゾヒスト!!!

誰か止める人はいなかったのか!?
暇なのか!?
仕事がないのか!?
需要はあるのか!?
果たして、無事やり遂げることができるのか!?

いったいどうなる!!!!

「君は歴史の承認になることはないこともないかもしれないてこともなくはない…」

※SNSでは #鮫島新曲 でお楽しみください!



◆8月4日水曜

◆「鮫島一六三 新曲4曲発表会 並びに新名義お披露目会 ごめんよ鮫が馬鹿だった。経費どうすんだ2021夏。」

◆会場 新宿ROCK CAFE LOFT

◆無観客配信のみの場合 20時〜21時
※情勢に応じ、有観客の場合あり 時間帯も情勢に応じる

◆料金 
配信チケット 1,000円
(有観客可能な場合)有観客チケット 2,000円(オーダー別)

◆出演
鮫島一六三(BANBANBAN、吉本興業)

◆ゲストピアニスト
望月駿祐(アニソンディスコ)

◆ゲストベーシスト
出口博之(ex. モノブライト)




◆配信スタッフ
けんちゃん(国産本マグロ / 劇団GAIA_crew)

新宿ROCK CAFE LOFT

◆撮影
文金高島子(アニソンディスコ)


そんなわけで!

上のようなイベントをやります!

夏っぽくいきます!

そしてシンガー活動時の 新名義を発表します!

新しい名前で
より真摯に音楽に接していくつもりです!


情勢により
有観客となる可能性もなくはない、、、ですが

ひとまず配信のみで!

そして今回は、、、

出口博之さんというめちゃくちゃ上手いプロベーシストさんをお招きしてしまいました!

友情出演ですよ友情出演!
ほんとは無理です!
ちゃんとお金払わなきゃ!

もちろんもっちー、けんちゃん、文ちゃん、
そして会場費、たぶんスタジオも練習で入るからスタジオ代、、、やばいぞ!死ぬ!

BASEから物販まじ頑張ります!!!!!!!!!!

買いたくなるもの販売いたします!!!!!!!!

もちろんこれは当たり前の大前提ですが

いい曲を作っていきます!



前回、新曲3曲発表会の様子はこちら!






🔽鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信
🔽🔽🔽🔽