まずはおしらせ


  鮫島一六三 新曲4曲発表会

2ヶ月ぶりの新曲発表会!

今回は、3曲から4曲に増やします!

さらに、プロベーシスト 出口博之氏 参戦!

会場はロックカフェロフト!

4曲作ることはできるのか!

そしてそして! 

経費を賄うことができるのであろうか!!


※デザイン 文金高島子


🔽https://ameblo.jp/banbanbansame/entry-12682757260.html





オリンピック開会式と
Twitterを見て思ったこと。


ツイッターを見ているとバズりたいのか茶化すようなワードばかり。

そこでバズってもしょうがない。

人の一生懸命を嘲笑する側にいたくない。

なんなら嘲笑される側でありたい。

オリンピックが、ずっと心を写し出す。

吐き出した言葉の全てが自分を形成している。

大事に言葉を使いたいと見て思った開会式。

たくさんの我慢と辛抱と懺悔と希望と、

およそ真っ当な精神ではいられないのかもしれないけども、

願うことは平和に終わることだけ。

選手みなさん
スタッフみなさん

最後までご安全にがんばってください。

上のみなさんはもうゴタゴタはやめてください。

運動会、修学旅行、
たくさん我慢してきた子供たちまでもが
笑顔になれるような瞬間の連続。

そんなオリンピックだといいなと、そう思ってます。

ちなみに、

茶化すような言葉は一般の方からよく見受けられました。

芸人、こんなとき何呟いてんのかなと

意識して芸人さんのTwitter見にいってみたんですが

ほとんど茶化すようなこと

言ってなかったですね。

やっぱり芸人さんて「いじる対象の距離感」てのが

わかってるんだと思いました。




🔽BAN BAN BAN鮫島のひとりしゃべりラジオ配信「おしゃべりじょうず」
毎日やってます!一度は聞いてよね!

🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販、ラジオ「おしゃべりじょうず」スポンサー権はこちらから!



BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる






◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ




◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!