まずはお知らせ

落語会もいよいよ7回目!!
ゲストに落語オタク俳優さんの鬼丸さん
そしていよいよ宇宙の帝王 フリーザ様来襲!!


※フライヤーデザイン けんちゃん


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/181732




そして2ヶ月ぶりの新曲発表会!

今回は、3曲から4曲に増やします!

さらに、プロベーシスト 出口博之氏も!

会場はロックカフェロフト!

経費を賄うことができるのであろうか!!


※デザイン 文金高島子


🔽https://ameblo.jp/banbanbansame/entry-12682757260.html






「笑顔だーきしめ
かーなーしーみすーべてー

まーちのなかーからけーしてしーまえー」

とはかの有名なSMAPさんの
オリジナルスマイルの歌詞です。


いろんなネットワークを駆使して歌詞を見ることは可能な世の中なので

なんとか歌詞を読んでみてください。

みんなが

忘れてきたもの

置いてきたもの

大切にしてきたものが

そこにあるでしょう。






























という読者に投げっぱなしな感じで終わると


【とても意味のあることを言った風になる】

というテクニックを使ってみました。


単純に笑顔で

写真を撮っていこうと思います!





作り笑顔でもいいじゃないか。

作り笑いでもいいじゃないか。

なんなら笑われたっていいじゃないか。

笑ってるんだから。

世界中が幸せになれ!

🔽 BANBANBAN鮫島のひとりしゃべり(毎日更新)



🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販はこちらから!



BANBANBANのYouTubeでポン!!!









BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 











◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!