まずはお知らせ

落語会もいよいよ7回目!!
ゲストに落語オタク俳優さんの鬼丸さん
そしていよいよ宇宙の帝王 フリーザ様来襲!!


※フライヤーデザイン けんちゃん


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/181732




そして2ヶ月ぶりの新曲発表会!

今回は、3曲から4曲に増やします!

さらに、プロベーシスト 出口博之氏も!

会場はロックカフェロフト!

経費を賄うことができるのであろうか!!


※デザイン 文金高島子


🔽https://ameblo.jp/banbanbansame/entry-12682757260.html




1ヶ月前にこんなことをやりました。


あなたのためにラブソング作るよー、てことです。

鮫島一六三 BASEから限定10枠。

おかげさまで8枠もお買い求めいただけまして

今日 ようやく8人みなさまにギガファイルにてお送りしました。

ファンの方が買うかなーと思っていたら

高校の同級生(男!!!)も買ってくれまして、

なんだか久しぶりにそいつのことを思い出せてよかったです。

1ヶ月で8曲。

曲を作りました。

全部メロディは変えてます。

メロディ使い回しで歌詞だけ変えた、てことはないです。

ヒップホップがお好きな方もいたので、
弾き語りですが、ラップにも挑戦させていただきました。

この1週間でいろんな曲を作れたことは一つ自信にもなりました。

どこに向かってるか?

芸人です。

芸を売ってます。

それでよくないですか?


※あと2枠余ってるのでどなたか買いませんか!!!というステマです!!!!!!




🔽 BANBANBAN鮫島のひとりしゃべり(毎日更新)



🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販はこちらから!



BANBANBANのYouTubeでポン!!!







BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 









◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!