いいおっぱいの日に女性が自ら胸をアピールした写真をツイッターにあげたり、

フェミニストが少年ジャンプを糾弾したり、、、

サイコーですね!カオス!ウケる!女性てのはわからんもんだ!
(DJ中にお客さんに笑わされる私。お客さん大好き。)

一番良い方法は
「耳を傾けないこと」だと思ってます。

怒ってきてるんであぶねーっす。
道端で急に因縁つけてきてるようなものなので目を逸らして逃げましょう。マジあぶねーツイッター。


アニソンディスコ本編が明後日に迫ってまして
過去最高のプレイガイド売れ行きを見せてくれてます。

理由がわからないのが怖い。
なぜ今回は売れてるのか、ちゃんとわかってないと今後に活かせないのでどうにか調べたいです。
どうしたらよいんだろー。

現場で人と喋ってみまーす。

生の声を聞くのが一番かなー、と思います。

んで、アニソンディスコの準備もいろいろやんなきゃいけないんですが

自分を鍛えることも忘れてはいけません。

明日はお祭りで歌ってきます。

11月9日(土)




こんな幻想的で綺麗なお祭り!なかなかない!

私の場所は弥生町3丁目32−1タケダ理容室の隣。


出演時間も決まりました!!!

18:45~19:15
20:15~20:45 

なんと2回あり!
合間に他のミュージシャンの方も出られることになってまして、20:15からの回で私このブロックのトリとなります。なんでだよ!

オリジナル曲、
カバー曲歌う気でいますんで
ぜひお越しください。

気に入ったら投げ銭ください!

目標は「盛り上がりすぎて来年出禁。」

です

たくさんのご来場お待ちしてます!

俺は、ヒットソングを世に出したいのだ!

ヒットソング出すつもりでいるんだぞ!すげーだろ!狂ってるよ!


そしてやっぱりここにも!きてね!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver



その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html