【11/4更新】
チケットさめしま受付終了致しました。

【10/31更新】
フードメニューを公開しました。

【10/24更新】
雑コスコンテスト リンクを公開しました。

【10/21更新】
タイムテーブル公開しました。

【9/20更新】
フライヤー画像公開しました。

【9/19更新】
出演者第5弾を発表しました。
出演者第6弾を発表しました。

----------------------------------

ハロウィンとクリスマスに挟まれた、
パーティーの谷間…。
パーティー不毛の月…。

それがッ!11月ッ!

負けるなッ!11月ッ!

頑張れッ!11月ッ!

ニッポンの11月はッ!!

こうやって盛り上げたらいいんじゃあないか!!?

あなたの
「うれしい!」を
「たのしい!」に変えて
「いっぱいちゅき!」
になっちゃえばあいいんじゃあないか!?

アニソンディスコは!
11月を!
応援しています!!
(撮影 バーバリアン谷川 / レイアウト 文金高島子)

「私をご覧なさい。一年中ハロウィンのような出で立ちですよッ!ほーほっほっほっ!」(フリーザ談)






※アニソンクラブイベントです。
※新旧ジャンル問わずアニソンが、怒涛のように流れます。(J-POP、洋楽などがかかる場合もあります。)


◼︎2019年11月10日(日)
◼︎踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」

◼︎会場 渋谷WOMB LIVE
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16

◼︎OPEN/START 14:00 
LAST 19:00 
CLOSE 20:00


◼︎料金
消費税増税つき、値下げしましたッ!!

・一般前売 
3,000円/メール予約3,400円/当日3,900円 

・高校生以下
前売 1,200円 /メール予約1,400円/当日 1,900円(学生証必須)
・小学生未満 無料
(全て1ドリンク別途)


・前売チケットはイープラス、アニソンディスコ手売り、チケットさめしま にて発売中!

・メールによるチケットお取り置き予約方法

anisondisco@gmail.com

までに
件名「アニソンディスコ
本文にお名前ご来場人数 
を記入し送信。
確認の返信届き次第予約完了です。
受信設定にお気をつけください。
アニソンディスコツイッターアカウントへのリプライ、DMでも受け付けます。

※イベント当日 受付にてご予約のお名前をおっしゃっていただくと、メール予約料金でご入場いただけます。
※キャンセルの際にはご連絡ください。
※キャンセル料はかかりませんのでお気軽にご予約ください。
※予約締切は 11月10日(日)朝11時まで。

※ご入場の際に、どなた様も顔写真付き身分証の確認が必要となります。
ご提示のない方には酒類の販売ができません。ご了承ください。

※手売りチケットは、アニソンディスコ出演各会場にて発売)
イープラス手売り、チケットさめしま、メール予約の入場順に差はございません。ご来場順のご入場となります。



◼︎出演

【アニソンディスコクルー DJ & PERFORMANCE】

BANBANBAN鮫島 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
BAN BAN BAN山本(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
まるいきのこ(仮装劇場)
バーバリアン谷川(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
バードフミヤ (東村プロ)
ふくゐちゃん(アニソン侍)
新巻鮭ノボル(アニ神輿ッ!)
ばったもん河合(松竹芸能)
小林ヒロユキ(東村プロ)
望月駿祐 a.k.a. DJ motch→!(プロダクション・エース)

※入団順



【GUEST SINGER】
saya/38番 「宇宙よりも遠い場所」主題歌・挿入歌 歌唱

【GUEST PARFORMANCE】
RWKU×COLLABO LIVE
ニコニコ動画を拠点に活動する2人組パフォーマンスユニット。
作品に対する熱と独自の世界観を表現しつつ、コスパフォイベントにも多数出演中。

今回はアニディス限定スペシャルコラボステージをしゃけ(ex.小雨-CoSAME)ともに披露!!



【GUEST DJ】※50音順

OHASHI DISCO (Tokyo Geekstyle/東方Practice)

出演声優や原作出版社、音楽的ジャンルやトンチ等

曲同士関連性を持たせたプレイ展開に強い拘りを持つ。

A-POP文化のフロントライナー秋葉原MOGRA】で

開催される不動の大人気看板DJパーティーの内、

【アニソンインデックス!! page.116】と

Xi-lium 8th Anniversary】のゲスト出演等で活躍。

MOGRA 10th ANNIVERSARY PARTY DAY1】にも

出演となり、名立たる出演陣の中に名を連ねるに至る。


同上会場にてアニソン×J-POPDJパーティー

Tokyo Geekstyle】を毎月第1日曜日に主催。

Special Weekend Party!”をコンセプトとして

20186月プレ開催後、同年9月に正式スタート。

現在では毎回動員数が100人以上を誇り、

関東A-POP DJパーティーシーンの総決算である

【宴シリーズ】にも2019年より春夏と続けて招致。

自身も宴シリーズ内の【MOGRA出張所】へ出演、

今最も注目されるアニソンDJパーティーの1つとなる。


ゲッツ(国産本マグロ)
アニメ、「マクロスフロンティア」「銀魂」「劇場版ソードアートオンライン」や本年夏アニメ「ソウナンですか?」のOPアニメの振付などを手がけるサブカル特化型・演出振付家。‬
ハーレムアニメが大好きで、熱くみんなで盛り上がるDJプレイを心掛けている。
春に卒業しました、アニソンディスコ初期メンバー!
ただいまみんな!元気してる!?ドウナンですか?
僕は元気マンです!

DJ急行(ナイトパチパチ)
幸せになりたい。



90年初頭urban musicやhiphopカルチャーとの出会いによりDJとしてのキャリアをスタート。国内外問わず数々の現場でプレイ他、様々なアーティストやミュージシャンと共演、Tour Liveサポート、楽曲やMIXCD制作、各種メディア出演など多岐に渡り活動。

2013年より新たにDJ HACKとしての活動を開始。DJにおける更なる可能性を探求中。



Bくま(SPLASH!! / アニソンクラブ×NEXT!! / 週刊少年乙女)
通称「ぶくま」。2017年10月より活動開始。あつく燃える少年漫画とキラキラ輝く二次元アイドルが大好きな乙女向けDJ。期待を裏切らず予想を超えていくDJをしたい!そんな思いで日々邁進中!!


POGIでぃすあに / 風来組 / アニソンクラブ×NEXT!!)

2007年にバンド仲間の友人が主催するハードロック・ヘヴィメタルのDJイベントに参加したのがきっかけでDJを始める。

2009年には、昔から大好きなアニソンをクラブでかけたら楽しいのでは?と思い、当時のシーンを全く知らないままアニソンDJパーティー「でぃすあに」を立ち上げる。

ロックやメタルでDJをしていたこともあり、キレのあるカットインやショートミックスを得意とし、歌詞や作品の繋がりを意識しながらもグルーヴと遊び心のあるプレイスタイルが評価されている。

これまでに大小様々なDJイベントに多数出演しており、人気パーティーの「Xi-lium」や「アニソンインデックス!!」、アニソン系野外フェス「Re:animation」、アニソンDJイベントの総決算「夏の宴/冬の宴」にも出演を果たしている。

パーティーハードクルー「風来組」や、町田の大型DJパーティー「アニソンクラブ×NEXT!!」のレジデントを務め、美味しいカレーやラーメンを食べ歩きながらTwitterのタイムラインを盛り上げる ”ツイドル” としても精力的に活動中。








【GUEST VJ】
2016年夏よりVJとしての活動を開始。都内を中心に、仲間内の集まりからアーティストライブ、企業公式イベントまで幅広く出演。

2018年以降は映像制作活動も並行し、地上波アニメの公式PVやトークイベントのオープニングムービー、アタック素材、音楽イベントのティザーPV等を作成。

映像を出す画面だけでなく、フロア全体で音の世界に視覚からも溶け込んでいくVJ演出を目指し、日々鍛錬中。

Web : https://vjscreensaver.tumblr.com/


フード
あしだや

吉本芸人にして、食品衛生責任者、辛子めんたいこ表示衛生管理師
「めんたいこ漬けトウダラあしだ」さんによる、
手作り明太子で作った、特製明太子おにぎり!

・明太バター炊き込みご飯🍙
・ごま油炙り明太子🍙
共に¥350-
片手に明太子おにぎり!片手にサイリウムでもう完璧よかろーもん!
※「博多明太!ぴりからこちゃん 」大好き芸人でもあります。
※「あしだや」の明太子使用

【タイムテーブル】



※4階ラウンジフロアにて15:15から開催されます、雑コスコンテストの概要



【注意事項とかあるから絶対読んで!】

※お手荷物はコインロッカーへどーぞ!(¥300)

※コインロッカーに入りきらないお手荷物は 、クロークへどーん!(¥500)

・クロークは一度預けるとお帰りの際までお出しできません。気をつけてね!出し入れできないよー、てこと!

・貴重品、壊れ物の管理だけホント気をつけて!万が一の場合、我々は何もできません!

※男性用、女性用ともに更衣室を常時開放してるので使ってね!

コスプレイヤー様の御撮影は、必ず被写体様の了解を得てからお願いいたします。マジで!マジでマジで!トラブルいやでしょ!?

※30㎝を越える長物、露出の多いコスプレ 。その他、運営側が危険、不適切とみなしたものには注意することがあります!それはもうしたがって!

※ダイブ行為、その他運営側で危険と判断した行為はぜっっったい禁止!万が一の場合は退場!さらには公演中止もあるよ!やべーやつはくるな!怪我などは、すべてお客様の自己責任!よろしく!

メインフロアは全面禁煙!きんえーん!ご喫煙は所定の場所で!

※ドリンクの持ち込みとかダセーからやめろ!絶対にだ!



◆お問い合わせ先
アニソンディスコ事務局
anisondisco@gmail.com