進捗をお知らせします。

現在、BANBANBAN鮫島単独ライブの日程と時間帯を吉本と調整してるとこです。

もうちょっと待っててくださいね。

前回2019年2月は60分やったんですが、
次は90分やりたいんですよね。

体力の限界に挑戦したいです。

できることは増えてきたので、またもう一枚壁を破りたい。

(先日のアニソンディスコGTでの自分。いい顔してるぜ!)

目標は「ルミネtheよしもと」での単独ライブです。それは全然ぶれてないです。ちゃんと目指します。

1月で40になります。

残りの芸能人生も単純に考えて25年でしょう。(続けられたら!の話しですが。)

39の自分は、アニソンディスコを1ステージあげて
一人でできることを増やした一年だったと思ってます。まだ振り返るのは早いですが。

40の自分は、アニソンディスコをもう1ステージあげて。自分のできることでちゃんと売れる、ということです。

むちゃくちゃバカで、それでいてストイックにいきます。

バカが大事だと思います。
ストイックより、バカが大事だと思います。

ゲラゲラ笑ってやることしっかりやります。

バカな私は今、歌手を目指し。。。いや、もう歌でお金もらったこともあるのでプロでいいですね。

最下層の売れてないプロですけども。

今度ここで歌ってきます!


なんすかここ!?
めちゃくちゃ綺麗じゃん!




私の出演場所は、
弥生町3丁目32−1
タケダ理容室の隣。
出演時間、持ち時間はまだ未定です。
決まったら早々にお知らせします。

当日はここが行灯だらけになるそうです。
譜面台、見れないかもしれん!
なんか照明もっていかんといかん!

とにかくすげぇ恥をかくかもしれません。
おそらく自分が一番下手くそでしょう。

恥をかいた分だけ強くなれるとアントニオ猪木さんは言ってました。

どう転んでも糧になるよう頑張ります。

こんな39歳見たことあるか!?

どうだ!

アニソンディスコ 本編前日だぞ!

頑張ります!!

もう来年のいろいろも決まってきております。いい自分に出会えるよう、いい自分を貫きます。

俺も頑張るから
お前も頑張れよ!!


アニソンディスコ 本編。
最後にいいお知らせもできると思うので、ぜひ来てね!
アニクラも盛り上げていこうぜ!!!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver




その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html