アニソンディスコという団体を組んでます。

みんなそれぞれタレント活動だったり、

社会人としての生活があります。

僕はそれぞれみなさんを大変尊敬してます。

みんながいないと私はなにもできないので、

写真を撮ったりデザインの技術が高いスタッフの文金高島子さん、芸人のバーバリアン谷川くん。



マイクを持たせたら敵うものはいないバードフミヤさん。毎回高い点数を叩き出してパーティー、イベントを盛り上げてくれます。



振付解釈度の高いまるいきのこさん。
なにか覚えたい振付が出たときは彼女にまず覚えてもらってからクルーみんなが教わるというスタンスになってます。



イラストならぽこーちゃん。


あらゆるものをうまくまとめて構成してくれるけんちゃん。

DJ抜群に上手いふくゐちゃんは、いまやvtuberを「やってます!」


タイプはお互い違うけど、それぞれダントツの華を誇るじゅんさん、河合さん



アイデアと体力とオタクな男、すっかり馴染んだニューカマー望月くん。


多趣味さが新しい刺激をくれるみーはやさん。


機材周りのトラブルにも強い、若手の兄貴分的存在 ノボルくん。


運転、バンド周りならスワさん。ドラムも叩けるぞ!

ふとした一言に非凡なセンスを感じさせるしょうくん。

ネタに真剣な、ツッコミ番長の小林くん。


ムラはあっても、そこも含めてやはりスター。
フリーザさん。


みんながいないと僕は何にもできないです。
マジで1人じゃ無理。
なんの能力もない男、鮫島一六三。


チームてものの、強さをいつも感じてます。
人数がいる、て強いなといつも思ってます。
少数精鋭なんてものは幻想。
大人数が一番強い。
だと結論づけてます。

あと、うちのメンバーのすごいところに
「誰も世の中のスキャンダルに対して首をつっこまない」
てのがあります。

うちのメンバーは誰も関心を表に出しません。

SNSで一言もそういったものに触れません

私はそれがめちゃくちゃ嬉しいです。

だれそれの色恋だとかのはなしとか
吉本闇営業問題とか

全然誰もクビをツッコミません。

そこです!僕がみんなを好きなのは、そこです!

己のパーティーに、
己の芸に邁進する姿がなによりのアニソンディスコの推進力なんです。

吉本闇営業問題は吉本のものですし、

誰それの恋愛事情はその2人や、周囲の何人かの問題ですし、

そんなもんほっといて
みんなもパーティーに、芸に邁進しましょう。

今いる俺たちが、アニクラに希望をもたらそうぜ!

俺たちいつでもパーティーバカ!

いつでも俺たちは、ひょうきんさ ふざけてる!


見てよ!


闇営業でない光営業で私はこの扱いだよ!



笑っておくれ!
あはははは!

サンキューよしもと!
これでもちゃんとギャラもらえるんだからサイコーやで!

※あ、このブログは、アニソンディスコ 新トレーディングカードのCMも兼ねてます。今度の本編から一番くじで出すよ!



そんなパーティー、芸にだけ集中するみんなのイベントはこちら!

だからアニソンディスコは、おもしろい!!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver




その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html




チケットさめしま 
まもなく受付、入金締切迫る!
受付締切 11月4日月曜日
入金締切 11月5日火曜日

待ってます!