ずっと機会があればやらさせていただきたいな、と思っていた

「老人ホーム営業」に行かせていただきました。










【落語】

寿限無




【弾き語り】

1.北酒場/細川たかし

2.さらば恋人/堺正章

3.男はつらいよ/渥美清

4.悲しくてやりきれない/ザ・フォーククルセイダーズ

5.糸/中島みゆき

6.月が綺麗ですね/鮫島一六三(オリジナル)




7.愛燦燦/美空ひばり





鮫島一六三、たった1人で

落語と歌で60分。


やれるもんですね。


6曲目の「月が綺麗ですね」は、自分の母親へ作った曲なんですが

歌ってる最中に胸がこう、なんですかね、熱く熱くなってきまして、、

涙が出そうになりました笑

恥ずかしい!



60分。

やってる間は夢中でわかりませんでしたが

どんどん参加者が増えてったようです。


普段はこういう集まりでも、途中でご自分のお部屋まで戻られるという方がこの日は最後まで見てくださってた、とヘルパーさんからそういうお話もいただきました。



終演後はおばあちゃんたちにハグしまくりました笑


少しでも喜んでもらえらたよいなと思って出演させていただきましたが、

結果参加者みなさんから温かいお言葉をいただき、私が一番喜びを得たかもしれません。


同時に、初めて自分の芸で

人様のお役に立てたような気もあります。


本当に心から充実させていただきました。


芸を披露する。

お褒めのお言葉をいただく。


こんな幸せなことがあるか。


自分の可能性をますます広げて

ますます喜ばれる男になりたいです。


またこういう機会に恵まれるよう頑張ります!


あ、こんなこと書くとすげえいい人と思われるかもしれませんが別に聖人君子でもなんでもないので!むしろ性格は悪いです!笑





そしてそして

恥をかくかも知れんけど、今度こんなのに弾き語りで出させていただきます。


11月9日土曜日


中野 川島商店街「東京行灯祭」


https://t.co/5hv6PzcC8U?amp=1




(お写真はツイッターからお借りしました。すみません!)


恥をかいた分だけ強くなれるとアントニオ猪木も言ってましたので、よかったら観にきてください。と言ってもまだ出演時間も持ち時間も未定です!


機材もなにがあるのかわかりません!

アンプ、マイク無しの地声かもしれません!


とりあえずやる!


WOMB前日だけど、


…。


う、WOMB前日やないか!!!!


こっちも当たり前ですが!よろしくね!!



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver



その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html



チケットさめしま 
まもなく注文締切だよーーー!!!!
早くねーーー!!!!