京都嵯峨美術大学
サガビ 嵐芸祭

アニソンディスコ 出演させていただきました。

ネタあり!
ネタとばす山ちゃんあり!









レイヤーさんもガンガン拾いまくり!(拾う アニクラ用語 コスプレイヤーさんのキャラの曲をかけ、喜んでいただくこと。)




ハム太郎あり!(ハム太郎 とっとこハム太郎「ハム太郎とっとこ歌」をかけるとフロアに巨大サークルができる。元祖はふくゐちゃん。)



学生さんとの集合写真!

馴染むハッピの私。

大変喜ばれたのでまた呼んでください!
ほんとありがとうございました!


こちらは今回同行してくれたじゅんさんの、嵐芸祭後の呟き。

2018年5月加入から、すごい速さで強い戦力になってくれました。

ペアの要素が強かったまるいきのこさんとは、わざと僕が離しました。

そうしないと単独での強さを身に纏えないと思ったからです。

その前からじわじわと予兆がありましたが、
学ランに衣装を替えてから、格段と個性が際立ったように思えます。

学ランも僕が勧めたのですが、自分でどんどんカスタムされました。
短ランやボンタンに替え、ハチマチにもこだわりを見せ始めました。
勧めたものを楽しんでくれる心の余裕があったのかもしれません。
そしてここ最近「うたプリ」好きを公言し始めてからもう手がつけられない無敵感があります。
僕はじゅんさんが好きです。いいプレイヤーになられたと思います。元々の素材ももちろんよかったですが。(小雨のタンバリンの頃から目をつけてましたよ!)

そんなじゅんさんは、新しくダンスボーカルグループに所属されます。
相談、報告を夏ぐらいにたしかうけたような気がします。
即座に、アニソンディスコGTでの「じゅん、喋る」コーナーを終わらせ「じゅん、歌う」のコーナーを設けました。
少しでもステージで歌う機会ができたほうがよいとの僕の判断です。
これから先、劣悪な環境で歌うこともあるでしょう。
体調の優れない中でステージにあがることもあるでしょう。
アニソンディスコで、少しでもバカなこと明るいことを培ってくれたら、わたしはそれで良いと思います。
はっきり言ってまだまだ日本の芸能は、表舞台に立つ女性に若さを求めるフシがあります。
じゅんさんには、いい未来を掴んでほしいです。
その未来に、アニソンディスコが少しでも関われたら僕は幸せです。
クルー全員の明るい未来を僕は望んでます。

じゅんさんだけじゃないっす。

まるちゃん、バードさん、谷川さん、ふくゐちゃん、みーはやさん、ノボルくん、小林くん、河合さん、望月くん、文ちゃん、ぽこーちゃん、しょうくん、けんちゃん、すわさん、山ちゃん。

アニソンディスコで、
明るい未来を迎えに行きましょう!


好きな場所へ行こう。
俺たちならそれができる。


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver





その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html

   

チケットさめしま 
も、締切近いぞ!いそごうね!