山梨!上野原!
肉とワインのフェスティバルにて
一日司会と
アニソンディスコにて出演させていただきました。




フリーザさんに目が行きがちな中でこうしておっしゃっていただけるのはほんとに励みになりますし、ありがたいっす!


事前打ち合わせに来られたとある出演者さんが、私を無視し続けて、フリーザさんにばかりトーク内容を話してるのを見て「見る目がねえな、こいつ」と喉まで言葉が出かかってました。
書いちゃいましたが、私のブログだからいいんです。きっと。

"私の"進行で滞りなくイベントは進み、いや、というかリアニメーション代表ちへさんの進行の組み方がうまかったですね。

事前にいろんな要素でイベントは押すと判断されてたようで、
余裕を持ったタイムテーブルを組んでいたみたいです。

そのせいか、45分押しで始まったイベントはあっという間にオンタイムに戻りました。これはほんとにすごい読み。伊達に野外イベントの経験積んでない!これはすごい!


イベントは進み、ジャージ佐藤さんとメートルくんペアが、上野原を笑いに包んでいきました。

だいぶ焦りましたね。

横で笑ってみていながらも、冷や冷やしていました。

ジャージさんのあと、一回CM画像が流れるのも知っていたので

ここでCMが流れたら集まったお客さんが帰るんじゃないかと冷や冷やしていました。

すると、、、リアニメーションちへさんが
「ここはCM無しでこのままアニソンディスコさんいきましょう。CMは、他で帳尻合わせます」

ですって!!!

なんて判断力!














フジファブリック 「茜色の夕日」からスタートさせていただきまして、

あとは「F」、「コブラ」「新宝島」いつも通りっす!

ラストの「パプリカ」のこういう場所での無敵感。ハッピー感は常連部員さんも驚いたんではないでしょうか?

最初は冷ややかな目で見ていた男子高校生たちが
途中から一気に前のめりになってくれたのが嬉しかった。

そしていつもいらっしゃる常連みなさまがいてくれたことがありがたかった。
みなさんが火付け役となってくれてます!ほんとあなたたちはすごい。どんだけ助けてもらっているか。。。ありがとうございました!

DJをお褒めいただけた、てこともそうなんですが
私は今回はやはりお客さんたちの活躍だと思いますし、

タイムテーブルの変更の判断の早かったちへさんの決断力だと思います。

我々は思いに答えることに必死だった、て感じですかね。

主催として、規模は違えどどのカードを切ることがチームにとってよいか。
今戦ってるフィールドではどの戦術が適応するのか。
経験は確かにあるので、ちへさんの期待には応えられたかなー、と。

ただ、経験なんてものはやってりゃつくんで、後に続く若い人たちは想像力と勢いで経験なんてものを補いまくってください!

アニソンディスコも世代間融合の時なのである!

私も次のフィールドを探しにいく。
結果はなかなか出ないかもだけど、ちゃんと次へ行く。

次への足がかり、まずはここ!
みんなきてね!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver





その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html