11月10日開催の
アニソンディスコ本編に
「宇宙よりも遠い場所」という名作(超名作)アニメの主題歌を歌われるsayaさんにご出演いただけます。

3ヶ月に一度のアニソンディスコ本編。
ゲストにアーティストさんをお招きしたいなぁ、と考えてまして

本編のサブタイトルを「うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」にしたものですから

主宰のわがままでもあったんですが、自分のめちゃくちゃ好きなアニメ作品の主題歌の方をお誘いしたいな、と思い

sayaさんが頭に浮かびました。

過去、お誘いさせていただいたアーティストさんは
一度面識がある人がほとんど。


アニソンディスコは企業が絡んでおりませんし、向こうからしたら人となりをなんとなく存じてる相手のほうが安心もあるから引き受けやすいというのがあるでしょう。
(こういうときに吉本興業という看板があるのはマジで強い。いや、吉本が出資してるイベントでもないんですが、自分の身元が明らかになるという点でほんとに強い。愛してるよ!吉本興業!)


しかし今回のsayaさんはまっっっったく面識は無し。

とりあえずツイッターアカウントを探し、問い合わせ先を調べ、
メールをお送りいたしました。

自分の紹介、
イベントの主旨、これまでのざっとした経歴、
今回のイベントの主旨。
「よりもい」への思い。
長文のメールになりました。

sayaさんから丁寧なお返事が返ってきました。

クラブイベントというものの経験がないそうで不安も抱えてらっしゃいました。

盛り上げ重視の楽曲でないことにも、不安を抱えてらっしゃいました。
(不安と言うと語弊があるかもですが。)

こちらからまたお返事をさせていただき、
ご出演を快諾してくださいました。

ちょうどメールしている最中に、近々とあるライブに出られることを知り
会わねばと思いチケットを買いました。

初めて見るsayaさんは、とても華奢でお綺麗で、
繊細な歌声はライブハウスの隅っこまで優しく満たしておられました。

(sayaさんは顔出しNGだ!アニソンディスコ当日の写真撮影は禁止だからな!!)

少しお話しさせていただきまして、なんとなく安心を得ました。
顔を合わすこと、て大事なんでしょうかね。


そして昨日のアニソンディスコZという、こちらは毎月の定期イベントにsayaさんにお越しいただきました。

ちなみにこんなイベントです!





我々のイベントの雰囲気を
少しでも感じてもらえたと思いますし、楽しんでいただけたようでほっとしました。

会場でお話しさせていただいたんですが

なんとsayaさん、これまで「よりもい」楽曲を人前で歌われたことがないそうで!!!

マジか!!!!

なんでその機会がなかったんだ!!!?
どうりでライブ情報いろいろ検索したけど出てこなったはずだ!

ていうか初がうちのイベントでよいのか!!!?


「宇宙よりも遠い場所」好きのみなさん!
あなたたちの力が必要です!

一人もかけちゃいけないんだ!

日向はパスポートを失くし、
南極行きを諦めかけたけど
報瀬は一人もかけちゃいけないと叫んだ!


アニクラというものに足を運んだことのないみなさんからしたら、ここは宇宙よりも遠い場所なのかもしれない!

ここに、sayaさんはいらっしゃるんだ!

吠える40度を超え
狂う50度を超え
叫ぶ60度を超え

砕氷船は、sayaさんは、氷を砕き、

足を踏み込むことのできない場所へ向かう!

あなたたちも、冒険してみませんか?

我々、これでも9年!アニクラというものを継続させております。

初心者さんにもヘビーユーザーさんにも我々対応できますし、
継続させてきた自負もございます。
過信ではないと思います。

ここに辿り着き、
sayaさんの歌声を聴き、

みんなで叫ぼう「ざまあみろ」て!

「淀んだ水が溜まっている。それが一気に流れて行くのが好きだった。決壊し、解放され、走り出し、全てが動き出す、、!」


あなたの人生を少しでも動かす何かがあるかもしれません!

よりもいクルーみなさんのご来場を

私アニソンディスコ 主将
BANBANBAN鮫島は心からお待ちしてます!鮫島隊員と思っていただいて結構です!

ちなみにsayaさんの出番はイベント中盤以降となります!
17:00よりも後と思ってください!
近日中にタイムテーブル出します!


よかったらこちらお読みください。

◆私の記事

「宇宙よりも遠い場所」とわたし。31 さめしまひろみ

https://t.co/MIHhdFRKdg




◆当日 VJとしてご出演くださるScreenSaver さんの記事

https://note.mu/_nal___/n/n9f1a594195da




チケットなどは下をご覧ください!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver


その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html