これは昨日、つぶやこうと思って呟かなかったツイートです。

17〜19歳ぐらいの頃、僕はSPEEDがめちゃくちゃ好きでした。

アルバムについてる「振付パラパラマンガ」みたいな奴が全パターンほしくて、同じアルバムを何枚も買ってしまいました。
そんなことをしたのは後にも先にもSPEEDだけです。

特に島袋寛子さんが好きでした。

ツイッターをやってらっしゃるのを見て即フォローして、

たまに「ファボ」てやつをしたりします。

で、なんだか嬉しくなり上のようなツイートをしようとして、

やめました。

インターネットのおかげで有名人との距離感が限りなくゼロになり、

相手の機嫌や時間、関係なく絡みに行くことができます。

でも待てよ。

その辺島袋寛子さんが歩いてて、おれは「好きです!ファンでした!」なんて声をかけれるか?

と思ったらかけれないだろうな、と思うんです。

ツイッターだからと無闇やたらに声をかけるのはやめようと思いました。

あと、これからは「いいね」もやめます。

エゴサして、自分のことを言ってくれてる人にはするとは思いますが、無闇やたらにいいねするのはちょっとやめようと思います。

街歩いてる人の服装や、会話がよかったからと声をかけるのは違うな、てことなのかなと思ったからです。

私がいいねをもらえるよう頑張るだけです。

時間割くところ、誤らないようにします!

ちゃんと自分の芸に邁進せねばなりません。

今日はアニソンディスコZ。
終了後はエゴサして関連のツイートにはいいねしまくりますが笑

グラビアアイドルの水着とかをふぁぼする人生にサヨナラだ!

俺は馬鹿か!

あ、エゴサが捗りそうな下のイベントのこと、よかったらいっぱい呟いてくださいませ!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 


◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」




◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)


【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ

※50音順


RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver



その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html