土曜日は
ユニオンライツ、という新しい音楽イベントの司会をやらさせていただきました!

(アニソンシンガー YURiKAさん、MICHIさんと一緒に。)




アイドルとアニソンシンガーが入り乱れるイベント!



スペインから「アニメが好きだから」というたった一つの理由で日本にたった一人でやってきたアンズリリアさん。

一生懸命な日本語でのMCはお客さんのハートを掴んだことでしょう。

小細工なし!
真剣!一生懸命!はなんだって輝いてる!


ずーっと一日中、アイドルさんのパフォーマンス、アニソンシンガーさんのパフォーマンスを見てまして

思ったことは

アイドルさんは歌に乗せて「熱量」を届ける人たち

アニソンシンガーさんは歌に乗せて「アニメの世界」を届ける人たちなんだな、

てことをはっきりと感じました。

アニソンシンガーさんは歌詞を一つ一つクリアに発音されてるんですよね

でアイドルさんは歌をおろそかにしてるというわけではないですがダンス、フォーメーション、メンバー間のやりとり、あらゆる要素で「熱」を感じさせてる人たちだな、てことを強く思いました。

いろんな方を見て勉強になりました。

まだまだ私の感受性も、生きてるみたいです。

山ちゃんはほとんどスマホいじってましたけども!

そんなわけでアニソンも届けるし、熱量も届けるぞ!というイベントはこちら!頑張ります!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆2019年11月10日(日)14時〜 




◆踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ〜うれしい!たのしい!いっぱいちゅき!」

◆会場 渋谷WOMB

◆料金

・前売り 3,000円 /メール予約 3,400円 /当日3,900円

・高校生以下    前売り1,200円 /メール予約1,400円 /当日1,900円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)



【ゲストアーティスト】

saya/38 (宇宙よりも遠い場所 主題歌・挿入歌 歌唱)



【ゲスト PERFORMANCE & DJ & VJ※50音順

RWKU × COLLABO LIVE


OHASHI DISCO

ゲッツ  

DJ急行

DJ HACK 

Bくま

POGI 


ScreenSaver



その他詳細▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12524090721.html