薬がなくなりそー | くみきち

くみきち

自由な事書いてます☺️

9月15日に生理が来てから、レルミナを飲み続けています。

生理がこない…
ピタリと何も無いです


貧血がないからしかも元気です!


立ちくらみ無し!
だるーい感じ無し!


あぁ…

あたし子宮取るんだなーってお風呂に入りながら寂しくなってくるようになりました。


子供を帝王切開で2人産めた
私の子宮ちゃん頑張った



もうちっちゃくなっちゃったのかな


相変わらず子供や旦那にイライラ‪💢‬
自分が嫌で自己嫌悪になり夜眠れずお酒を飲んだりして…


ほどほどにして寝てますが
気持ちはやっぱり不安定😔


そんな中、親からお守りをもらいました。
わざわざ買ってきてくれたそう…
親ってホントありがたい😌

私には勿体ないくらい


薬がもう無くなるギリギリに婦人科へ

手術前日まで分

残り43日位分貰ってきたので

もう手術後以外はご近所の病院は

行かないで大丈夫そう!



金額は

診察   590円

レルミナ43日分   12090円


ここはクレジット使えないからポイント無い

ちょっと損した気分でした。

でもこのご近所の婦人科は

先生が好きだからいい🥰



見習って欲しいなメディカルトピア!




#レルミナ

#子宮全摘