手術前の検査 | くみきち

くみきち

自由な事書いてます☺️


手術まであと1ヶ月切りました!
腹腔鏡手術は5日入院…


保険の中にベット代は無かったので
大部屋にしましたが空いてるかな…


11月に入り甲状腺のお薬が無くなったので病院へ
(チラージン)その時に一様甲状腺の数値が見たいからと血液検査してきました。



その同じ週にメディカルトピアでも手術前検査
で血液検査…
血液を入れる容器6本はあったかな

さすがに横になって採りました…😨


13時半に到着して
終わったのが16時頃…


今日は10時以降の食事ダメ
水のみOK


一通りの検査をガッツリ行ったのですが
アドバイスとしては…


ズボンは金具のないもの
(私はワイドプリーツパンツ(ゴム)で行きました)

ピアスはしていかない(着いたら外す)

金具のない下着(ユニクロブラトップ)


頭のバレッタ、ゴムは取る


厚着をしていたら1枚脱がされますので
薄いロンTなどで行って、さらに血がとれる所までまくれるといいかなと🤔


あっという間に検査が終わり
金額は14,460円でした。


終わった時はお腹がペコペコ…
おにぎり🍙を握ってきたので
車の中で帰りにパクパク


最高に美味しかった❤


来週また手術のお薬の話や、その日に出なかった血液検査の話、手術の書類の提出があります。


今月もあっという間に終わりそう💦


ちなみに、いつものK先生(男)ではなく
女の先生だったのですがよかった!!
これこれ!!これが普通の診察だよね

このままこの先生ならいーのにな。
と思いました😅


結果も問題なし!


あとは、コロナにならずに人混みをさけて
元気でいるしかないな…


血を採ったからなのか身体がだるい
あまり無理せずゆっくりしています

ただ食欲がヤバい
太りそう💦

#子宮全摘
#腹腔鏡手術
#甲状腺機能低下症