レルミナ26日目 | くみきち

くみきち

自由な事書いてます☺️


3連休中に家族と話をしました。
色んな気持ちを本音で語りました。


娘がそこに居たのでちょっと泣いていましたが、私も涙が止まらなくて…


情けない親です。


家族にも出来るだけ自分でやれるようにお願いしたり、イライラしないように旦那と寝るのをやめて(いびき)娘と寝るようにしました。

外食して気分転換し、沢山親や知り合いに楽しませてもらい笑いっぱなしでした😊


今とても体調がよくいい感じです。


ただ、症状としては


関節痛(指の第1関節が酷く痛みます)

目の奥が重いというか、まぶたがトロンとしがち

感情が不安定

人が多くいると息苦しくなることがある

肩が物凄くこる
朝起きるとガチガチです

以前に比べて食欲が減る


倦怠感


最近夜になると背中らへんが熱くなります

これがほてりなのかな…


12月まであと2ヶ月近くまだ薬飲まないといけないのにこのままで大丈夫かな私…


これからレルミナ飲む方や
今辛い方がいたら、これは薬のせい!!

やめれば治るもの!!


だから負けずにいれることを…

あたしみたいなのもいる…

という事を知って貰えたらなと思い恥ずかしながらここに記録しています。



色んな人の優しさを借りて
乗り越えたい!!


会社でも周りに伝えて少しでもわかってもらいたくて話をしたんです。

みんな心配してくれて…
気分が下がったら話きいてあげるから
いつでも言ってね!!!
無理しないでいーんだよって…

会社で泣き崩れるとこでした💦
嘘でも嬉しいですよね💦

今はみんなの優しさをもらってわがまま言って助けて貰っています🥹

ごめんなさい…
こんなこと話ちゃって…
恥ずかしいけど甘えさせて…

そう思って仕事、家庭とゆるく頑張ります💦


#レルミナ副作用

#更年期障害