【異世界チート魔術師4】を読み終えて。 | 岬の趣味の部屋

岬の趣味の部屋

趣味の事を書いていきますが、自分本位の記事になると思います。独りよがりですねwそれでもよかったらみてください。
書くのは「艦これ」「競馬伝説live」「ライトノベル」「アニメ」です。

岬です。



この作品はいつかアニメになるんじゃないかと思っているくらい、好きなラノベです。

レーベルが『主婦友の社』というあまり聞かないところなので、アニメ化はどうかは分かりませんが^^;



さて、感想といってもいつもあまり書けないので、今回も短評です。


西村太一と吾妻凛が異世界に飛ばされてチート的な力を持ったまま生活していくという話なんですが、今回は飛ばされた訳?というか召喚した本人が出てきます。


一国の王女様ですね。

理由はまだ分かりませんが、太一の力が必要みたいです。

あとはバトルがあったり、いきなり求婚されたりといろいろある巻でした。

なかなか面白かったです。


本当に短評になっちゃいましたw



次は【織田信奈の野望 安土日記1】を読みたいと思います。


ではまた次回です。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



異世界チート魔術師 4 (ヒーロー文庫)/主婦の友社
¥648
Amazon.co.jp