所有ガチャ限モンスターを公表します。 | 岬の趣味の部屋

岬の趣味の部屋

趣味の事を書いていきますが、自分本位の記事になると思います。独りよがりですねwそれでもよかったらみてください。
書くのは「艦これ」「競馬伝説live」「ライトノベル」「アニメ」です。

岬です。



モンストをやりはじめて、どれくらいたったかな?

多分3ヵ月くらい?

まだまだ素人の岬です。



ガチャ限を公表と書きましたけど、僕は完全無課金なのであまりいいモンスターは持っていません。

それはあしからずですw



では、リセマラで取得したものから公表しましょう。


あー、リセマラとはリセットマラソンの略で、モンストの場合チュートリアルの後にガチャを引けるのですけど、いいのが出なかったらデータを消して最初からやり直し。

これがリセマラです。



リセマラで出たのはこれでした。



弁慶ですね。


そして、その後顔合わせのオーブ50個で引いて出たのがこれらです。






ラーと孫悟空ですね。

孫悟空が出た時点でリセマラ終了でした。

丁度いい妥協点だったので。








あとは邪魔くさいので一気に公表します。














こんな感じです。

何故か号令持ちがよく出ます。

悟空にシンドバットに劉備。

号令持ちですね。




また超獣神祭に向けてオーブを溜めたいと思います。



ああ、アーサーかアリスがほしい~~~!




ではまた次回です。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪