むすめたち | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

こんにちわ。
肌寒いねぇ。ティ子に毛布取られて足元寒いです。
ずーーーーっとむすめぼたんつくってます。

今までにない大きさのむすめ。
こんなに顔のサイズ違います。

いろんな顔のむすめたち

イヤリングもつくってます。
まだまだつくるよぉ。
来週の木曜17日はglebe 1day shop!!
たくさん用意できるように真面目につくってます。

制作中のお供はアメドラのgifted。
ヒーローズみたいな感じだわな~。
普通の人間超嫌なやつ揃ってます💢😠💢
すぐ影響されるのでさっき布屋にいったとき、お客さん少ないのにものすござわざわ聞こえてきたから、(あら?私も特別な力出ちゃった?)ってまじで思っちゃった❗️😁
心のなか読めちゃう的な…。

お供があと1話で終わりだからどぉしよ!?
DVD借りに行く時間もないし。

ウォーキングデッドまた見直そうかなぁ。