コラージュ | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

おはよ。
この前ですがohanaちゃんとこに遊びにいきました。
もうすぐカフェを開きますよ!


おうちのリビングを旦那さまと改装してカフェに変身❇️


デモンストレーションがてらお昼をつくってくれました。
パンも何種類も焼いてごちそうになりました‼️
なに食べてもおいしかったよぉ。

サプライズでお店のコラージュをプレゼントしました。

メインはパンを仕込むおとこの子。

お店の名前もつけました。
アルファベットは、なんどもいろんな色を塗り重ねてそのあと雑誌をちぎって細かく貼ってあります。
パンのかごもエコクラフトで編みました。
ただ一日中作っていて編む頃にはそうとう疲れてしまい適当ですがパンをのせたのでそんなに気にならないかなぁ😁

すごく喜んでくれたので作って良かったです。
自分の作ったもので笑顔になってもらえるってほんとに幸せ。
いよいよ今月17日のglebe 1day shopでもみなさんの笑顔が見れることを楽しみに今日も制作頑張ります。

ではよい1日を🎵