コラージュ | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

おはよ。
二日前から風邪でダウンしてます。
家族間で順繰りに風邪引いてて回ってきました(-_-;)
久々つらいーーーー❗

来週はワンデーだというのに参ったー⤵
でも悪寒に耐えて作ってました😱
今日はコラージュ。
ずっと使いたいと思ってた女の子をポイントにかわいいを詰め込みました。
タイトルも
✨kawaii✨
にしました。


2作目は見てて楽しくなるコラージュ。
たくさんの色をつかったよ。
タイトルはwonderland

見えずらいですが至るところに子供たちが楽しそうに過ごしてるよ

飛行機に乗って素晴らしい所に飛んでってほしいなぁ。

たのしそうな子供たちに動物たちも興味津々。

3作目は、アメコミ。
タイトルは、HEROES。

中央の骸骨とコミックの扉が使いたくて、これをベースに妄想しました。

アメコミの良いところは色使い。
ビタミンカラー満載で私は大好きです。


ごめーん。横向きになっちゃうけどETかわいいでしょ。
ETの手にスターウォーズの紙を持たせました。
ワンデーではじっくり覗いてみてくださいね~。いろんな発見ができると思います。

とりあえず力尽きたのですこし寝ます。