あと1週間 | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

こんにちわ。
ここ最近は作品作りに日々奮闘してます。
いつもいつもぎりぎりで焦る私はいつくになっても変わりませんね。

先週は中学の文化祭。
蓮はオタ芸をやりましたよ。
ライトを使ってHAPPYという曲に合わせて火舞いしたあと、星野源の曲の恋に合わせてオタ芸。

練習から見ていたのではらはらしながら観賞しましたが、素敵でした🎵
何よりも嬉しそうにインタビューに答えている蓮を見てうれしかったなぁ✨
何より蓮の誘いに応えて一緒にオタ芸してくれた仲間に感謝。良い友達を持ちました🎵

もぉ来年の出し物をなににしよぉかなあって考えてるところ私に似てきた気がする-w
たのしぃことやりたがりです。

さて、いよいよ来週はglebe 1day shopです。

限定5本になりますが刺繍のマフラー。

今年もみなさんに喜んでもらえるようにあれこれ布合わせして奮闘してます。
これだーーー!を見つけてもらえるよぉに1週間頑張りまーす。

当日の朝イチは車がごった返します。
乗り合わせてきていただけると助かります。
じぃじが毎度必死にがんばってくれてますが駐車場にも限界がでてきたなぁと…💧
贅沢ゆうなーって感じですがよろしくお願いしまーす。

みなさんの笑顔に会えるのを楽しみに今日もやるぞーーーーー!