動画クリスチャンの歌

Rescue Me Remember Me I Know That My Redeemer Lives Strength for the Journey O Magnum Mysterium

 

キョロキョロ川口市の不法滞在者の大半が極左テロ指定のクルド労働者党に所属か?

犯罪組織を擁護するのは元NHKアナの和田議員  ※動画クルド人問題と和田政宗議員の関係を考える

びっくりイラク北部のクルド自治政府は民権主義的です 極左と混同しないように >クルド自治政府

おじいちゃん逮捕された元NHK記者の柿沢未途は2009年に民権主義的なみんなの党に浸透し党の弱体化を誘導

びっくり元官公労働者の国民民主の党首や維新の橋本も絡んでいて躍進したみんなの党の票が奪われましたね

おじいちゃん柿沢前議員の東京15区補欠選挙に収賄罪で逮捕された秋元司が出馬表明(24/3.02)

秋元前議員はシナ共産党の中国企業500ドットコム側から講演料や旅費の名目で約350万円の賄賂を受けた

キョロキョロ​シナ共産党は新型コロナのデータを破棄命令 ※動画

​​​​​​お金の力で国会議員になりたい中国帰化人の実名 ※動画

びっくり戦前の極左の浸透 NHK総裁の近衛が中国共産党を救うために国民党を打倒

1937/2国民党政府共産主義の根絶と中国の自由化を決議(全国大会)」※1936以降の共産党軍は瀕死状態

1937/6 近衛内閣組閣 ↑中共の危機的状況を察知した近衛は共産党援護のシナ派兵軍を大増強

中段記事>●近衛文麿の政策

 

Pleasing to You Steadfast Love Jesus Is the Song Holy God, We Praise Thy Name Jericho

おじいちゃん世界最古の町ジェリコ ヤシ科の樹木の町として記録され森林を自在に操る縄文人の痕跡が残る

びっくり東北や函館付近には約1万年前の縄文人の町の痕跡が残されてます

おじいちゃんジェリコの初期痕跡は9千年から1万年前とされ世界最古の縄文文明と一致している

浸水対策として南北350m東西150m高さ2.5mの丘があり古墳のように造成された

びっくり高さ8mのエリコの塔も縄文人の技術ですか

おじいちゃん偶然に発見された三内丸山遺跡の塔より低いが1万年前の日本には10m級の高層建築が複数あった言える

エリコは後にイスラム軍の侵略を受けイエス派や縄文人が追放されて民間経済は衰退したのだろう

 

おじいちゃん24/3月 政府のエネルギー政策会議の資料に中国国営企業(シナ共産党)のロゴマーク

担当の河野太郎はロシアや北朝鮮と日本を送電網で結ぶアジアスーパーグリッドを秘密裏に推進

電気料金に上乗せされる再エネ賦課金は引き上げられシナ共産党に3兆円を献上びっくり

キョロキョロ立憲民主の幹事長と大林ミカの対談ページが削除された

寺島実郎や増田寛也も孫正義の自然エネルギー財団と接点

動画 日本保守党の街頭演説

※時事通信 24/4岸田内閣の支持率は16%と政権発足以来最低を更新

パンダ犯罪組織NHKの放送法違反はほぼ毎日

飯山あかり候補だけ映像使わず時間も短い偏向報道

トランプ報道では服役中のジムロジャースのような画像を多用しトランプを悪人扱い

 

Worship The Lamb  Come By Here  Does The World Say?  

Leave a Light On  Plead for Me

おじいちゃんヘブル語のya.umato(神の民)は縄文語で山の住人を表す

ヤマト(山戸)から作られた言葉である

びっくりおょょ    おじいちゃんおょょ じゃないだろう ピコ丸君

びっくり神業を持つ縄文の山の民が荒地イスラエルを開拓しユダヤを救済した話ですね

おじいちゃん堺市の荒地も平野にして残土を丘にした  後に大規模な水田が開発される

びっくり古墳にされる前の丘は津波や洪水の避難地や見晴台として活用された

おじいちゃん300年代に漢族の東征軍が迫ると国の財宝を石室に保管し略奪に備えたという

400年代の近畿は開拓が進み世界一の生産性を上げるが大和王権に東漢族が浸透

し経済は低迷  漢族は北陸侵略軍の継体大王を担ぎ再び戦乱の世を招くことになる

びっくり歴史の真実として  いつの時代も災いは極左の浸透と民間搾取から始まります

 

Oh The Deep, Deep Love of Jesus  ALMA DE CRISTO  Satisfied  

USE ME, LORD   "Well-Tempered Clavier" BookⅡ No.15 in G, BWV884

おじいちゃんBC2612 – AD1311の建築物の高さランキング

1ギザのピラミッド147m  2赤ピラミッド104m 3屈折ピラミッド101m

4奈良時代の東大寺の七重塔は70mー99m  ※動画24/4月に認定

キョロキョロ5千年前の世界一は三内丸山遺跡 

びっくり東漢族に破壊された2千年前の出雲大社は150m以上

1300年代リンカン大聖堂160m

びっくり縄文人の技術者は鎌倉時代まで生存してました

O Great GodCanto Per NoiRed Is The Rose

Kyrie eleisonHere’s To The Healing   →進む

 

 

●20/5.01トランプ政権「送電網に対する国家非常事態を発令」 

スマートグリット設備や家電製品に盗聴器や極小カメラを仕掛ける極左の計略を牽制する 米国は目的が不明瞭な小型センサーが埋め込まれていた中国製品を市場から排除していた 中国の監視体制は民権派の自由を封じる有効な手段でありタリバン政権やイランも活用している 国境を超えた送電網の構築には中共との関わりが深いフォックスコンが中南米での事業拡大を目論むが武漢ウイルスの影響で停滞中(20/5月) フォックスコンは3万人の共産党員を抱えた企業であり中共から補助金を得ている アリババやソフトバンクGの関連会社とも連携

※2015習近平が指導したグローバルエネルギーインターコネクション機構(副理事長は孫正義) 

平安都市計画では顔認識を駆使したビデオ監視システム そして農村地域のシュエリアンプロジェクトではテレビや携帯電話から情報を盗み中共を敵視する民権派の不穏分子を炙り出している これらの監視システムを構築したのは中共と秘密裏に連携しているファーウェイでありタリバン政権など極左勢力にも輸出していた 中共は北京冬季五輪の2022年までに五億台の監視カメラを中国全土に設置し監視を強化する