クリスチャンの歌

Where Can I GoOh Lord, as I View the Heavens Above

Jesus Is the LightBeautiful DayLet Go Let God

おじいちゃんイエス派のトマスやナタナエルが東方イラク南部の港に向かったのは40年代という

キョロキョロインドでは全ての民衆に内在の仏性があると説いたブッダ派の大乗仏教が復興していた

びっくりトマスたちは縄文人の説得を受けて選別主義に洗脳されるインド人を救済しようとした

おじいちゃん大乗仏教は紀元前後から始まりエッセネ派の縄文人はインド情勢をインド海洋貿易を

通して把握してたという  一説によるとトマスとイエスは双子で東方伝道を託されていた

びっくりイエスの誕生日に東方の賢者(縄文人)が集い祝福したのは事実でした

I Have A Goodly HeritageThe Kindness Of Our GodTo Where You Are

Still KindAway in a Manger・  →進む

 

パンダ中国BYDのEVバスに工業会自主規制の六価クロムを検出   西武バスは運行延期

京阪バスは顧客の不安の声を考慮し運行停止  西東京バスやjr九州も運行計画を見直した

イギリス安全監視機関は発火の恐れがあるBYDバッテリー使用のEVバス2000台をリコール

 

おじいちゃんヘブライ語のヤッホー「Yafo」はイスラエルの古代港 (テルアビブ市の南側ヤッファ区)

びっくりオスマン帝国のイスラム化で衰退した港町ですか

おじいちゃんアブラハムの時代には縄文人がエルサレムに通じるヤッホー街道を整備して繁栄したという

びっくり縄文人は奈良と大阪湾を結ぶ八尾Yafo街道を整備した実績があり人口密度も同水準です

おじいちゃん縄文時代の八尾は海に近く交易に適していた

北緯もエルサレム31―大阪34の範囲で邪馬台国の熊本市も32度の内陸に位置する

びっくり鹿児島大噴火から避難した縄文人は正確に西へと移動し日本の北緯と共通するアンティオキア

からエルサレムを開拓し土地を分け与えた おじいちゃん縄文人は地球の円形も理解していたという

びっくり信長の地球儀を見ても理解できない儒学者は野蛮な東漢族ですが態度は傲慢でした

動画ヤッホ旧市街  崖地をなだらかな円墳のように改造し津波や地震に強い港町を整備

おじいちゃんイザヤ書41、、、

2東からふさわしい人を奮い立たせ、足もとに招き

国々を彼に渡して、王たちを従わせたのは誰か。、、、

イスラエルの神であるわたしは彼らを見捨てない。

18わたしは不毛の高原に大河を開き

谷あいの野に泉を湧き出させる。

荒れ野を湖とし

乾いた地を水の源とする。

19荒れ野に杉やアカシヤを

ミルトスやオリーブの木を植え

荒れ地に糸杉、樅、つげの木を共に茂らせる。

20彼らはこれを見て、悟り

互いに気づかせ、目覚めさせる

主の御手がこれを成し遂げ

イスラエルの聖なる神がこれを創造されたことを。、、、

びっくり縄文人

 

 

●21/5月の日本人の死亡数11万8634人(前年同月比1万254人増加) 

6月の死亡数も前年同月比8311人増加と高水準  8月20日迄のワクチン死亡数1093人 

今年のシナ武漢ウイルスによる急性死亡数(発症後1月以内)は一月あたり1000から1500人程度 

武漢ウイルスが無症状のまま肺以外の重要臓器で慢性化すると数年後の死亡数は急増 

臓器に深く浸透したウイルスの検出と特定は難しく死因は別の病気として処理されやすい 

キョロキョロ極左政権はシナ共産党の賠償額を抑えるためにウイルス死亡数を少なめに誘導します

★21/1月から7月までの死亡数は前年同期比4万5千人の増加 コロナ関連死は8千人程度

★21/10.06日 接種2回完了率83%のシンガポールでは過去最高の感染者3577人を記録

 

●20年度の一般会計予算30兆円が執行されず21年度に繰越し(金満財政は民間経済の成果)

●21/7.20空港検疫のラムダ初感染は五輪の関係者 

五輪中止の世論を危惧したNHKは8.06日に目立たない様に報道

●21/7河南省の大洪水 南京や上海も大被害 被災者500万人以上 

京広トンネルに6000以上の遺体びっくり動画

●南極アムンゼンスコット基地 21/4~9月の平均気温マイナス61℃ 最低気温の記録更新