神楽坂 カレーパン | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






昨日から一転、寒い日でした

気温差で体調崩さないようにしないと!



寒い日は一歩目が辛いウォーキングショボーン

でも行きました〜

神楽坂へ


評判のカレーパンを買いに行きました



全部で4種類


写真撮る前にあっという間に食べられて…えーん

慌ててラスト一つをパチリ


どれも美味しかったです

パン生地がもちもち、ふわふわで⭕️


「チャイ」は甘め、シナモン香るので

好き嫌いがあるかもです




もうひとつの目当てのお蕎麦屋さん


「からすみそば」


この「からすみそば」は、美味しかったのですが

色々な理由で、私達はリピート無しかな…


からすみ

生のり

クリームチーズ


真似っこして

自宅でやってみようと思います



友達から、おばあちゃんになった〜

と連絡がきました♪

動画も!

赤ちゃんの動画、何回でも見れますラブ

可愛いラブ

嬉しい報告は、嬉しい気持ちが伝染して

幸せな気持ちになりました


感謝です飛び出すハート