落ちたり、上がったり | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





昨日の夜

仕事から帰宅した夫から

まさかの

サプライズプレゼント

もらいました♪



プレゼント選びは娘に頼って選んだらしい♡



さすが、娘ウインク


「オヤジのことで、大変な思いさせているから」

と渡されました



メンタル的に参っているのに…

こういう事されると

夫のために

頑張ろうって思ってしまう

(単純…)


プレゼントは勿論嬉しいけど

何より夫の気持ちが嬉しかったですおねがい



娘からは、言われました


「おじいちゃんや親戚の人に何を言われても

気にしないで流すしかないよ。

皆、10年後にはいなくなってるから、笑。

お母さんには私達がいるから大丈夫」


ちょっと毒あり?笑笑

笑ってしまい、気持ちが軽くなりました

感謝🩷


そして

いいね、やコメント、感謝ですおねがい

アドバイス下さったり

励ましてもらったり

心配して下さったり

力を頂いています♪



気持ち、落ちたり、上がったり

ジェットコースターのようですが

持ち直していきます!


深呼吸しています!