眠れない、を克服したい | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。




昨日とは空気感が違いますね

雪になるのでしょうか?




久しぶりに昨夜

ぐっすり眠れました!飛び出すハート


義父問題を抱えていまして…


義父にイライラして

まさかの眠れないショボーン

人生初の眠れない事態


年末から眠れない

何度も起きてしまう

辛すぎて、目の下にクマが…


ガンガン歩いて体を疲れさせては?とニヤリ

歩き始めました

昨日、昼歩きに➕夜歩きにトライしました


夜歩き→入浴→就寝

眠れました!泣き笑い

寝れないって辛いから

ホッとしています


ストレスケア大事!



そうそう

最近、まわりの友達がゾクゾクと

海外旅行へ行くんです


元気なうちに!

物より思い出!


アラカンだから、正解👍

と大賛成♡



スペインへ行く友に教えてあげたサイト


色々と予約した〜ありがとうってウインク


海外旅行、全てオンライン予約の時代になりましたよね

スマホ盗難に遭ったら、大変ですね

写真撮影中が狙われているらしいから

首から下げておかないとね!



圧縮ポーチは荷物が増えた時に活躍指差し



私もニューヨーク行っておいて良かったなぁ

と今、つくづく思うんです


行ける時に、やれる時に!ですね