名古屋2日目のよるはキャッツへ | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。


名古屋2日目の夜



名古屋行きが決まってすぐ

劇団四季ホームページチェック指差し




キャストが席まで来てくれるから

通路ハジの席が良きですよね




1階前方は席残っていません


えっ、2階2列目中央のハジ

席ある〜

即予約♡


東京じゃ、有り得ないです

直前にこんな良い席が残っているなんてびっくり


楽しみにしていました!



実際名古屋劇場に初めて行きましたが

1階席の段差が少ないから

(東京新宿のキャッツシアターはもっと段差があった記憶があります、かなり昔ですが…)


1階後方になるなら

2階の前がお薦めかな?と思いました

2階席は段差があり良く見えました


もちろん、キャストの猫とグータッチも

ハイタッチも出来ました♪





キャッツは好みが分かれますよね〜


主人は明確なストーリーが無いから

好きじゃないらしいです


私は19歳の時

初めてみたミュージカルがキャッツでした

もう歌と踊りに感動したんです



時を経て

アラカンになって

聞く

メモリー

泣けました…



キャッツのあとは、軽く

山本屋の味噌煮込みうどんを食べました



名古屋で劇団四季キャッツを見れるとは

まさか考えていなかったので、嬉しかったです


名古屋に来て良かったですラブ