名古屋最終日 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





こんばんは♪


もう10月ですね

10月のスタートをパワースポットにて

迎えられて幸せ音譜

良い月になりそうアップラブラブ



名古屋最終日

昨日が暑過ぎて辛かったから

早めに出かける予定に!


朝起きたら、雨や〜ガーン

涼しいけど、雨や〜爆笑



熱田神宮


明治神宮しかり

伊勢神宮しかり

神宮って杜の中

自然のパワーみなぎっている感じ、好きです

本殿を参拝する間だけ、雨が上がる飛び出すハート


清水社は目の神様

年齢的に目は大切凝視

清水社にお参り


その先にあるお清水

真ん中の石に3回水をかけ

願うと叶う!

そして、この水を肌につけると

綺麗になるニコニコ

ピシャピシャ飛び出すハート

横で主人もやってるはてなマーク笑



お参りの後は

神宮内の

宮きしめんへ


有り難く、美味しく頂きました!

(でも味は1日目に食べた

ミッドランドスクエア地下の石昆

のきしめんの方が美味しかった…

まあ、値段が倍以上だから当然かな)


雨のなかのお参りも良い思い出になりました


てんむす、味噌カツ



テイクアウトしてホテルで、食べるニコニコ

名古屋めし、堪能しました♪