久しぶりのホットケーキ | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。


こんばんは



蒸し暑い1日でしたね



昼間に外を歩くのが辛かったです


でも娘と行って来ました



テレビで紹介されてから更に人気店

今日もお客さんが絶え間なくでした



ホットケーキと

フレンチトースト

2人でシェアしました


美味しいです飛び出すハート


ざわつく金曜日でも

高嶋ちさ子さん

長嶋さん

良純さん

絶賛していましたね


あれ?

ボリューム満点で、食べきれない…


あっ、いつも我が家のmen'sが一緒だから

人数分頼んでも食べきれていたんだ!


娘と2人なら1種にして

人気のプリンやチーズケーキで良いかも


後ろの席の女子2人

遠くから来たみたいで

ホットケーキ

フレンチトースト

にさらに、プリン、チーズケーキも!

お薦めメニュー全部頼んでいました

凄い!

写真撮りまくり〜


店内は英国


パディントンの映画が

無音で上映されていました


読み聞かせしました

懐かしい





ハロッズ



ソニープラザ

パディントングッズ多かったなー


懐かしい気持ちになりましたキューン


ご家族経営だと思います、多分

お父さん、お母さん、娘さん

皆さん、丁寧な接客です


娘さんなのかな?帰りぎわ

目をあわせて、満面の笑みで

「ありがとうございました、また来て下さい」

といつも言ってくれます


機械的な物言いでは無くて

良いなぁといつも思いますラブ


ご馳走様でしたニコニコ