ラッキーアイテム、さくらんぼ | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





おはようございます



ふるさと納税で頼んでいた

さくらんぼが届きました


箱が可愛いですね

嬉しさ倍増ラブ



娘が来る日にピッタリ

ラッキーチョキ



さくらんぼは娘のラッキーアイテム

なんです

食べるさくらんぼも大好きラブ

パワーチャージしていって貰いましょう!



だから何にでも、付けていました

アイロンシール





お洋服は伊勢丹のボンポアンでドキドキ




パジャマもいつもさくらんぼ柄ドキドキ




大人になってもジェラピケ

さくらんぼ柄あり、つい買ってしまうビックリマーク



この枕カバー可愛い

楽天マラソン中だしポチラブラブ


最近人気の韓国のアンニュイな?

インテリア、雑貨のお店で

シックなさくらんぼ柄が

結構あります



通園グッズはさくらんぼ柄の生地で

手作りしていたけれど

今ってこんな手作り風なのが

売っているんですね音譜




今なら、これにするな笑



まあ、単なる思い込み説もあり目


あっ♡ラッキー

あっ♡運ついている

あっ♡良い事起きそう

と思えたらいいですよね〜


きっと、そうなる飛び出すハート


皆さん、ラッキーアイテムありますか?


私は特に無い…ですポーン笑泣




良い週末をお過ごしくださいアップ