代謝を上げて、軽い身体に! | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

おはようございます





この季節、暖かいのか、肌寒いのか

予報通りにならないですよね



なんとなくダルくなりませんか?



私は浮腫み易い、代謝が悪いタイプ



そんな時期に頼りになる漢方



私は漢方外来で処方してもらっています



市販品でも変わらないと思いますビックリマーク



気圧による頭痛や

二日酔いにも効果ありウインク



二日酔いの時も助けられました、

五苓散におねがい





もうひとつはエプソムソルト

お風呂で汗をだす!



うちの男子は代謝めちゃ良いので

エプソムソルト入れると爆汗で

短時間でお風呂から出てきます、笑笑



女子は代謝悪いので

これが無いと、汗の出が悪いんです



最近は香りプラスの物が気に入ってます



最初に使い始めたのはこちら

イベントバナー

 


体重だけで無く



軽い身体になりたい!音譜アップ



今週の天気予報も

気圧変化多そうなので

体調、水分管理に気をつけて過ごしたいです!