小さな幸福感:主婦に嬉しい株 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

寒くて、寒くて…ガーン

出かけたく無い…えーん

 

けれど、家族に頼まれた買い物へ

近所のスギ薬局へ

 

レジに並んでいたら

リップモンスター

 

 

初めてお目にかかりました!

 

小さな幸福感

 

 

 

小さな幸福感といえば

ロック・フィールドの配当、優待!

 

ロック・フィールド

 

RF1の会社と知り

100株だけ購入しました

 

配当が貰えて

 

優待券貰えて

 

小さな幸福感

 

 

さらに、アプリでポイントが付く!

知ってましたか?

 

私は数日前にお店で知りました

(遅いって?)

 

早速アプリをダウンロードして

その日の買い物からポイント付けてもらいました

 

 

 

利用される方は事前に

ダウンロードしておけば

スムーズです

 

もう、そんなの知ってるよって

感じかしら?