株の利益で、クリスマスプレゼント買いました | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

街がクリスマスでキラキラ

 

もう今年も残りわずか


皆様、どんな一年でしたか?

 

私ごと

今年始めたことは、株式投資

 

子供たちが大学生になると子育て終了

会う人会う人に

 

これから何するの?って

聞かれるようになりました

 

 

まず思いついたのは海外旅行

 

ちょっと行き過ぎ?って思うくらいでしたが

楽しみました

 

そしてコロナ過!に

海外旅行に行けない世界に突入したので

海外旅行を楽しんだのは良いタイミングで正解でした


 

コロナで引きこもり生活になると

断捨離に邁進しました

終活を兼ねてのこと

生活や物欲やら色々見直す事ができました

 


そして今年、株の世界に!

 

久しぶりの自分の稼ぎ!

約25年ぶりです

 

今までは全く興味無かったのです


初心者なので、株については語れませんが



株の利益で

子供たちへのクリスマスプレゼントを購入しました

 

娘へ



息子へ


全くブランドに興味無い子供達です


厳しい反応をもらうかもしれませんが

逆にそれが楽しみ!

 

何かムーブメントが起きるかな〜と

株のことや

ブランドのことやら

仕事のことやら


いろいろとクリスマスに盛り上がってみたいと

思っています

 

親から何かしら、伝えたい事もあるし


子供から、若い彼らの思いも聞いてみたいです