緑色の財布にしたら効果がありました | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

先日、緑色の財布をさがしに伊勢丹へ
 
様々なブランドに行き
緑色の財布ありますか?」
 
何故、そうしたかというと
 
占いのシウマさん
お勧めしていたからです
(つい最近までシマウマさんだと、勝手にカタカナ変換していました)
(私、カタカタを脳内変換する癖があります、、
 小学生の頃、洋書のカタカナの名前が長すぎて
 パッっと目に入った瞬間に読みやすい名前に変換していた癖が残っています)
 
占いを全面的には信仰していませんが
 
財布を買い替えを話していたタイミングで
入ってきた情報
 
特に、これが欲しいとか無かったので
緑色にしてみる?ってなりました
 
以外に緑色の財布、無かったです
 
私はロエベ
夫はValextra
 
どちらも初めてのブランドとなりました

夫のは写真撮れずでした

 

伊勢丹エルメスで

夫はエルメスの前の入店待ち行列に

びっくり!!していました。笑笑

ですのでエルメスは見てません

 

私たちが伊勢丹エスメスで

ケリーバックを買った時は

普通に入れて

普通にオーダーして

数ヶ月後には手にできました

 

 

もう手放してしまいましたが

 『ブランドバックをすべて手放した日』九月に入り、急に涼しくなりましたね。 少しクローゼットを整理しようかなと見渡して、処分しきれないもので溢れているんですが、バック類だけは、すっきり💖 学生、…リンクameblo.jp


 

で、いきなり効果が!!!

持ち株が軒並み上昇

 

ずっとマイナスだった船系の株がプラテン

ナンピンして株数が増えまくり

すこし不安でもあったのですが、笑笑

 

そしてなぜだかわからないのですが

地銀の株が爆上がり!!

配当狙いだったのに、全部売りたくなる、笑笑

持っている全ての地銀株が上がりました

 

緑色の財布にしてみて、良かったです