THE LAST PHANTOM 偵察航空隊 一回目の試写 | ブルーインパルス取材ブログ*:.最新DVD情報など.:*

ブルーインパルス取材ブログ*:.最新DVD情報など.:*

ブルーインパルスのビデオを制作しています。

昨日、一回目の仮編集試写を行いました。

尺は50分。RFのフライトシーン、上空で撮影したフィルムがどのようにして1枚の大きな写真にくみ上げられるか、など今までにあまり見ることのできなかったシーンが満載です。

また、カメラベイに取り付けた画は圧巻です。

更に、ラストフライトのセレモニーもたっぷり収録される予定です。

 

1週間後に2回目の試写を行い、今月中には音のミックス作業をしてマスターデータを完成させたいと思っています。最終的には60分程度の作品になると思います。

 

プレス工場に確認したところ、今のところ新型コロナウイルスの影響は無いとのことですので、

順調に作業が進めば予定通り5月に発売となります。

 

また、「THE LAST PHANTOM 302SQ」の発売時と同様に上映会を検討中です。