こんばんは![]()
みなさま おかわりございませんか?
早いもので、もう三月
あっという間に二月が過ぎてしまいました
クリムのお誕生日には温かいメッセージありがとうございましたm(u_u)m
おかげさまで随分と良くなり、またチビギャングっぷりを発揮しています![]()
ご心配おかけしました
ぼく 元気になりました![]()
実は 今日サンタのお誕生日でした
無事に14才を迎えることができました
いつも 見守ってくださりありがとうございますm(u_u)m
最近のおチビトリオです^^
いつも一緒![]()
こんなふうに川の字でお昼寝しています![]()












。




