こんばんはお月様


みなさま おかわりございませんか?


早いもので、もう三月桜あっという間に二月が過ぎてしまいましたあんぐり


クリムのお誕生日には温かいメッセージありがとうございましたm(u_u)m


おかげさまで随分と良くなり、またチビギャングっぷりを発揮していますあせる




犬と歌う



ご心配おかけしましたビックリ


ぼく 元気になりましたしっぽフリフリ

 



犬と歌う



実は 今日サンタのお誕生日でしたキラキラ3


無事に14才を迎えることができました四つ葉


いつも 見守ってくださりありがとうございますm(u_u)m




犬と歌う


最近のおチビトリオです^^


いつも一緒音譜



犬と歌う



こんなふうに川の字でお昼寝していますぐぅぐぅ

 

みなさま こんばんは満月


ここ数日お月様がとっても綺麗な夜ですね。


今日はクリムの10回目のお誕生日でしたキラキラ


犬と歌う

ずっと元気でいてねニコニコ


犬と歌う

相変わらず、サンタにくっつき虫heart



犬と歌う


おしゃべりしているみたい...♪



犬と歌う


仲良しで羨ましいなぁ~スマイリー


いつも、コメント、ペタありがとうございますm(u_u)m

クリムにお見舞いのメッセージもありがとうございましたありがとう

あれから、あまり調子が戻らず二月に日大動物病院で

詳しく検査をしてもらうことになりました。

どうも股関節が怪しいようです。

また経過をお知らせしたいと思いますうんうん


寒い日が続きますので、みなさまどうぞ体にお気をつけてお過ごし下さいクローバー


みなさま こんばんは


大晦日ですね~




今年も大変お世話になりましたm(u_u)m



こちら、クリムさん 29日にヘルニアが再発しまして


朝から病院に行って参りました叫び




犬と歌う

急に動かなくなってしまいビックリしました。


病院が開いてて良かったですDASH!



犬と歌う

痛そうなお顔をして動きませんしょぼん




犬と歌う

病院から帰ってきてサンタに甘えています。


一週間は安静が必要だそうで、お散歩はお預けですハートブレイク



犬と歌う


次の日には大分良くなりました。


bananoがちゃんと気を付けていなかったのが原因です。


昨日は主治医の先生から電話があり、いろいろとアドバイスを頂きました。



犬と歌う


みなさま 来年もよろしくお願いします音譜