こんばんはお月様


みなさま おかわりございませんか?


早いもので、もう三月桜あっという間に二月が過ぎてしまいましたあんぐり


クリムのお誕生日には温かいメッセージありがとうございましたm(u_u)m


おかげさまで随分と良くなり、またチビギャングっぷりを発揮していますあせる




犬と歌う



ご心配おかけしましたビックリ


ぼく 元気になりましたしっぽフリフリ

 



犬と歌う



実は 今日サンタのお誕生日でしたキラキラ3


無事に14才を迎えることができました四つ葉


いつも 見守ってくださりありがとうございますm(u_u)m




犬と歌う


最近のおチビトリオです^^


いつも一緒音譜



犬と歌う



こんなふうに川の字でお昼寝していますぐぅぐぅ