みなさま こんばんはお月様


いつもペタやメッセージをありがとうございますm(u_u)m



犬と歌う


banano家のおチビサンタさんたちです~



犬と歌う

お揃いの帽子です^^



犬と歌う


明日は寒くなるそうですよ


風邪引かないように気をつけてくださいねしっぽフリフリ



おやすみなさい。。。

みなさま こんにちは サンタですしっぽフリフリ


いつも コメントやペタをありがとうございますラブラブ


お行儀悪く写っているクリムもそう申しております嬉しいw





クリム君 ちょっとお行儀良くして下さいなあせる



あ~~~もう 兄として恥ずかしいです僕え~ん




いつも こうなんですよ。。。汗




最近 寒くなってきましたねもみじ


ブランケットを引っ張り出して敷いたところ


みんな集まってきてワンコ団子の出来上がりニコニコ




お兄たちに挟まれて、ちょっぴり窮屈そうなマルコですが、

(しかも、せっかく敷いたブランケット ホリホリしてはぐってます なんではてなマーク


この位置 結構気に入っているようです音譜




みんなでくっついてると暖かいんだよしっぽフリフリ




僕はね 今日はメロンパンの見張り番なのしっぽフリフリ




あっ 取っちゃダメだよわんわん


誰もとりませんって~~~汗 と 相変わらずのクリムですばいちゃん 



*:..。o○☆゚・:,。おまけ*:..。o○☆゚・:,。


昨日 マルコは恵比寿のヴェロニカにカットに行って来ました音譜


明日、明後日とヴェロニカで秋祭りが開催されますジャコランタン


楽しい企画が盛り沢山のようです。


お時間がある方は、遊びに行ってみて下さいねニコニコ 




いつも仲良くしてくださるみなさま ありがとうございます。


しばらくブログをお休み致します。


時々 みなさまのブログに遊びに行かせて頂くつもりでおりますので、


そのときは、どうぞよろしくお願いします。


これから寒くなっていきますのでどうぞ体に気をつけてお過ごし下さいね四つ葉


大切な家族ワンコさんたちの健康も守られますように四つ葉

みなさま こんばんは マルコですしっぽフリフリ


たいへん ご無沙汰してしまいすみませんm(_ _ )m


いつも 元気が出るペタや楽しいコメント、心のこもったメッセージを


ほんとにほんとにありがとうございますWハート




今日は、クリム兄のギャングっぷりを紹介したいと思います音譜




びっくりしてドン引きしないでねニコニコ




ある日のお散歩前の風景です音譜


リードをつけて準備完了ーーービックリマーク





はてなマーク クーちゃん なんでリード持ってるのはてなマークはてなマーク


今日はボクがサンタ兄のお散歩しますわんわん




サンタ君 とっても嫌そ~うダウン 




banano家ではリードのことを「もいもい君」ってよんでますにこ


クーちゃん「もいもい君」ちょーだいって言うとカミカミして離しませんあせる




取ろうとすると、あんぐーとますます力が入りますガッツ




サンタ たまらず立ち上がります涙




ぜったい渡さないもんね~のクリムばいちゃん



クリム兄ゴメンナサイしなくていいのドキドキ。。。byマルコ




ボクね お散歩したかっただけなんだけどなぁしっぽフリフリ