みなさま こんばんは![]()
いつもペタやメッセージをありがとうございますm(u_u)m
banano家のおチビサンタさんたちです~
お揃いの帽子です^^
明日は寒くなるそうですよ
風邪引かないように気をつけてくださいね![]()
おやすみなさい。。。
みなさま こんばんは![]()
いつもペタやメッセージをありがとうございますm(u_u)m
banano家のおチビサンタさんたちです~
お揃いの帽子です^^
明日は寒くなるそうですよ
風邪引かないように気をつけてくださいね![]()
おやすみなさい。。。
みなさま こんにちは サンタです![]()
いつも コメントやペタをありがとうございます![]()
お行儀悪く写っているクリムもそう申しております
あ~~~もう 兄として恥ずかしいです僕
いつも こうなんですよ。。。![]()
最近 寒くなってきましたね![]()
ブランケットを引っ張り出して敷いたところ
みんな集まってきてワンコ団子の出来上がり![]()
お兄たちに挟まれて、ちょっぴり窮屈そうなマルコですが、
(しかも、せっかく敷いたブランケット ホリホリしてはぐってます なんで
)
この位置 結構気に入っているようです![]()
みんなでくっついてると暖かいんだよ![]()
僕はね 今日はメロンパンの見張り番なの![]()
取っちゃダメだよ![]()
誰もとりませんって~~~
と 相変わらずのクリムです
*:..。o○☆゚・:,。おまけ*:..。o○☆゚・:,。
昨日 マルコは恵比寿のヴェロニカにカットに行って来ました![]()
明日、明後日とヴェロニカで秋祭りが開催されます
楽しい企画が盛り沢山のようです。
お時間がある方は、遊びに行ってみて下さいね
いつも仲良くしてくださるみなさま ありがとうございます。
しばらくブログをお休み致します。
時々 みなさまのブログに遊びに行かせて頂くつもりでおりますので、
そのときは、どうぞよろしくお願いします。
これから寒くなっていきますのでどうぞ体に気をつけてお過ごし下さいね![]()
大切な家族ワンコさんたちの健康も守られますように![]()
みなさま こんばんは マルコです![]()
たいへん ご無沙汰してしまいすみませんm(_ _ )m
いつも 元気が出るペタや楽しいコメント、心のこもったメッセージを
ほんとにほんとにありがとうございます
今日は、クリム兄のギャングっぷりを紹介したいと思います![]()
びっくりしてドン引きしないでね![]()
ある日のお散歩前の風景です![]()
リードをつけて準備完了ーーー![]()
ん
クーちゃん なんでリード持ってるの![]()
![]()
今日はボクがサンタ兄のお散歩します![]()
サンタ君 とっても嫌そ~う
banano家ではリードのことを「もいもい君」ってよんでます
クーちゃん「もいもい君」ちょーだいって言うとカミカミして離しません![]()
取ろうとすると、あんぐーとますます力が入ります![]()
サンタ たまらず立ち上がります
クリム兄ゴメンナサイしなくていいの
。。。byマルコ