洞爺湖の中島へ上陸♪ | 洞爺湖へ移住のブログ

洞爺湖へ移住のブログ

けいこのぼうけん!

あっお船の写真忘れた!



エスポワール号。
このチラッと写っている昭和バブリー感。


洞爺湖汽船HPより


カモメ達と共にズモモモと進んでゆきます。




みんな何かくれないか待ってる〜




手前に弁天島、観音島を通り過ぎて



中島に到着です。


下船して


奥に見える建物は博物館。



洞爺湖にいる動物や虫たちを紹介しています。


この裏は売店かなんかのリニューアル工事をしていました。


中島の奥には大平原があり、

1日ピクニックできます。

それはまた今度。


今回は30分程フッカフカな地面を散歩しました。




歩きやすくて、観光ついででも気軽に散策できます○

熊いないし!


もっと入り込まないとかな。

鹿さんには会えませんでした〜。